SSブログ

とらさん植木鉢で休む [猫]

ふと、庭を見ると空いていた植木鉢がこんもりしていました。

IMG_3044.JPG



こんもりとして見えたのはとらさんでした。

IMG_3042.JPG




植木鉢の土と鉢の大きさが良かったみたいですね。


外猫とらさんのことが気になる方はサイドバーのタグクラウドの「とらさん」から

いくつか記事がみれますのでよろしければどうぞ!


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

unitaro

☆しむじ○さん、MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-08-25 22:57) 

MARI

土のひんやり加減と鉢のフィット感が気に入ったのでしょうか。
ちょっと鉢が窮屈そうに見えますが、猫は往々にして、
はみ出てるのが好きみたいですし。
by MARI (2009-08-30 17:32) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
野性味溢れるとらさんですが植木鉢にはみ出しながら納まる
なんてかわいすぎですよね!
うちの猫ももちろんかわいいんですがこんなことがあると外猫
のとらさんから目が離せません。
by unitaro (2009-08-31 16:35) 

unitaro

☆tabbycatさん、てんたさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-09-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。