SSブログ

カーテンから出たら負けだと思ってる [動画:うちの猫]

この手誰の手?

IMG_2971.JPG
真っ白なかわいいお手手の持ち主は。。。


【動画】じゃれるのに興奮してちょっと顔が出ます。



IMG_2970.JPG


ちょびでした!!

最後までお手手のみの写真ですいません。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

にゃんこ

お久しぶりです!
ちょびちゃんのお手手、白くてとってもすてきですね~!
うちのねこも、カーテン(うちは透けて見える方)の裏に隠れて、
遊んでいます。
透けてるので、丸見えなのですが・・・
by にゃんこ (2009-08-05 13:43) 

unitaro

☆MIOYABIさん、nice!ありがとうございます☆

☆にゃんこさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ども、ご無沙汰しておりました!
ちょびの左手は模様があるんですが右手はこのように真っ白
なんですよ~。
にゃんこさんちの透けて丸見えのかわいくて笑えますね!
隠れてる気分になる?のが好きなんでしょうかね。
by unitaro (2009-08-05 23:53) 

MARI

な〜んてかわいい手手でしょう♥
猫の手って、どうしてこう丸くって可愛いのでしょうね。
ちょこっと顔が覗いた時の目も、くりくりしていて
らぶり〜です♪
ちょびちゃんの素早い手の動きもさることながら、
猫じゃらしさばきの見事さにも見入ってしまいました!


by MARI (2009-08-08 00:24) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
猫の手って肉球側もいいですけど甲側もなかなかのもの
ですよね!
ちょびの反応の良さはうちの猫の中では一番なので、
じゃらしているうちにムキになってしまいました。(笑)

☆shitaOrangeさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-08-11 20:16) 

てんた

激しく動いているのに、カーテンからでないちょびちゃん、すごい!
最初、白いからしろちゃんだと、ぼーっと思ってしまいました。
テテは茶だったのだった!
by てんた (2009-08-16 13:07) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
なんとか私のじゃらしテク(笑)でカーテンから出そうと
思ったんですがダメでした。
そうです!名前は「しろ」でも所々茶トラだったのだ!
by unitaro (2009-08-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。