SSブログ

こんなマークでもいい [猫]

しろが横になってました。

SN3F0066.jpg


こうやって見ると某有名ブランドのマークはなんて美しいフォームなのだろうかと

改めて思い知らされたのでした。








その時しろがポーズを変えました!

SN3F0067.jpg


セクシーポーズなら負けないそうです。



タグ: ねこ しろ
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ぴーすけ君

セクシー♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-05-16 07:18) 

ヤヨ

うちの黒猫も、ウエストが全然駄目です^^;
体の長さはいけてると思うのですが。
by ヤヨ (2009-05-17 13:32) 

MARI

うちの猫達を見て、猫ってこんなにおなかが
タルタルしてたっけ?と疑問に思いました。
ライオンをテレビで見て、安心しました。
チーターをテレビで見て、おなかすっきり…と
少々動揺しました。PUMAのマークもスリム。
こうなったら、うちもセクシー路線でいきます!
by MARI (2009-05-18 00:00) 

てんた

セクシーポーズすてき~。
by てんた (2009-05-18 21:07) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆くらいふさん、ごんちゃんさん、shitaOrangeさん、MIYABIさん、
 空楽さん、tabbycatさん、クローヴさん、nice!ありがとうございます☆

☆ぴーすけ君さん☆
しろは男の子ですがセクシーポーズが得意なんですよ!

☆ヤヨさん☆
うちの猫達の中でウエストがしまってるのはうにだけです。(笑)
しろのおなかはタルタルしてますがちょびとココのは弾力があります。。。
猫それぞれですね。

☆MARIさん☆
同じ猫科でもライオンとチーターでは体型が随分と違いますものね。
どんな狩りの仕方をするかで理想的な体型になっていったということを
聞くと家猫は普通に生活してればにライオン体型になるんでしょうね。
ところで赤ちゃんライオンはちょっと大きい猫みたいでめちゃくちゃカワイイ
です!

☆てんたさん☆
ありがとうございます~。
しろはこのほかにも日々いろんなセクシーポーズ(笑)をしてくれるので
そのうちまた記事にしたいなぁと思っています。
by unitaro (2009-05-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。