SSブログ

ヒーターとか片付けると寒くなるよね [猫]

今日、とっても寒いです。

トレーナーにトレーナー重ねて着てますが寒いです。

先週、コタツとヒーターを片付けたんですがアイツラが恋しいです。。。


SN3F0059.jpg
コタツ布団とヒーターを片付けられ掃除機をかけてる様子を高みの見物してる猫達の図



皆様も寒さ対策をして温かくしてお休み下さいませ。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

空楽

熊本も風が強かったです。
by 空楽 (2009-05-15 12:36) 

ヤヨ

名古屋も寒かったです。
冬物、布団もホッカペも片づけちゃったので、
猫で暖をとって眠りました。笑
by ヤヨ (2009-05-15 15:36) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆櫻さん、MIYABIさん、ぴーすけ君さん、nice!ありがとうございます☆

☆空楽さん☆
こちらも風が強かったです!さらに霜注意報まででました!(;><)

☆ヤヨさん☆
そちらもでしたか!
私も寝るときに布団の中にココを連れ込んだんですがあっという間に
布団から飛び出していきました。(´・ω・`)ショボーン
by unitaro (2009-05-15 22:31) 

MARI

今くらいの時期って、雨が続いたりすると寒いですね。
今日も雨だったので、ちょっと気温が低くて、
瞳子は毛布掛けてもらってました。
そこまでか?と思いますが、瞳子には寒いと暑いしか
ないらしいです。
by MARI (2009-05-17 23:53) 

unitaro

☆くらいふさん、tabbycatさん、てんたさん、nice!ありがとうございます☆

☆MARIさん☆
うちでもこの日は毛布とタオルケットが大活躍でしたよ!
(意地でも仕舞ったヒーターは出さないのだ。)
瞳子ちゃんを見れば暑いのか寒いのかはっきりと分かりますね!
by unitaro (2009-05-19 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。