SSブログ

お馬さん見てきた。 [日記・雑感]

5月4日(月)、頑固堂さんとこのダ○スシェイカー(右折禁止)のレースがあると聞き

競馬場へ行ってきました。


2勝すれば中央へ戻るらしいので見逃してはいけないと思ったのでした。
(ダ○スシェイカー(右折禁止)は前回のレースで1着でした。)


あれがダ○スシェイカー(右折禁止)か。。。
IMG_2907.JPG
明るい茶色のかわいらしいお馬さんです~っ!!


IMG_2910.JPG


IMG_2909.JPG



馬券も初めて買ってみました。

もちろんダ○スシェイカー(右折禁止)の4を軸にして。
IMG_2904.JPG
IMG_2905.JPG



レース時間がせまりコースでゆっくり走るダ○スシェイカー(右折禁止)。
IMG_2913.JPG


IMG_2914.JPG
お馬さんのことはよくわかりませんがなんか落ち着いて見えるよ!


IMG_2915.JPG



なんて頼もしい姿だっ!!えっと、1着になったらあそこの払い戻し行けばいいのかな?

と、すっかり舞い上がってるunitaro。(笑)


そんなこんなでレース結果は。。。


ドドドドドドドドドドーーーッ

IMG_2916.JPG



ドドドドドドドドドドーーーッ

IMG_2917.JPG


ゴーーールッ!!!!



IMG_2919.JPG



。。。6着でした。


うん、よくやったよダ○スシェイカー(右折禁止)。

実物見れて良かったよ、ダ○スシェイカー(右折禁止)。

これからも応援するよ、ダ○スシェイカー(右折禁止)。


以上、現場からunitaroでした。


タグ:
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

頑固堂

うおー、応援に行ってくださったのですね。(≧∇≦)b 
ワシも行けてればきっと奴獲夢をぶら下げて写真を撮るので
すぐに見つけられたと思うぞ。
レースは落ち着きすぎていたのか出遅れて駄目ですたヽ(´Д`;)ノアゥア...
再来週からの盛岡開催に期待なのだ。
by 頑固堂 (2009-05-05 22:02) 

MARI

地元に競馬場はあるのですが、見に行ったことありません。
テレビで見ていると優雅ですが、実際に見に行くと、
迫力がありそうですね!

by MARI (2009-05-06 16:06) 

BlackTiger

サラブレッドはかっこいいですね。

by BlackTiger (2009-05-06 17:57) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆頑固堂さん☆
近場ですし、いい機会なので行ってみましたよ~!
ここの競馬場は本当にのどかでゆったりできます。(笑)
(経営難のようですがファンの人達もいっぱいいるので
踏ん張ってほしいものです。。。)

☆MARIさん☆
子供の頃に父親に連れられて行った以来だったんですが
馬さんが飛ぶように走る姿はその頃と変わらず美しかったです。
初めて馬券も買ってみたんですが変に興奮してきて困りました。

☆BlackTigerさん☆
鍛えられたボディは素晴らしかったです!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

☆ponchiさん、てんたさん、櫻さん、c_yuhkiさん、月姫さん、
  空楽さん、MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-05-06 22:36) 

にゃんこ

GW中、blogお休みしている間にデザインが!
素敵です~^^

私も馬さんを直で見てみたいです。
過去の家族旅行で、私だけ熱を出して乗れなかった苦い思い出がzz
by にゃんこ (2009-05-07 13:21) 

kuro_rin

はじめまして
頑固堂様のところから参りましたダ○スシェイカー(右折禁止)のファンでございます
生で見ることが出来て羨ましい限りです
早く阪神競馬で走れるようになってくれないかしら…
by kuro_rin (2009-05-08 01:19) 

unitaro

☆ぴーすけ君さん、tabbycatさん、ヤヨさん、
  nice!ありがとうございます☆

☆にゃんこさん☆
ブログのスキンいろいろと試して楽しんでます!
>過去の家族旅行で、私だけ熱を出して乗れなかった苦い思い出がzz
それは残念でしたね。。。
実は私、牧場で馬さんに乗ったことがあります!
係りの人がしっかりと手綱を持っていてですが。ww
馬さんの優しげな瞳と馬上からの風景は良い思い出です。

☆kuro rinさん☆
どうも、初めましてです!
ダ○スシェイカー(右折禁止)もファンの方がいて幸せ者ですね。
ダ○スシェイカー(右折禁止)は明るい茶色が印象的なハンサムさん
でしたよ!
by unitaro (2009-05-08 19:24) 

seita

ダ○スシェイカー(右折禁止)の真の姿を見られて幸せです、ありがとうございます。
by seita (2009-05-10 22:29) 

unitaro

☆shitaOrangeさん、猫屋福助(株)さん、ごんちゃんさん、
  nice!ありがとうございます☆

☆seitaさん☆
デジカメ撮影の私の腕ではこれが精一杯でした。
それでも喜んでいただけたのでしたらうれしいです~。
こちらこそありがとうございました!
by unitaro (2009-05-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。