SSブログ

バッグの中から板チョコ!!。。。いいえ、エコバッグです。 [日記・雑感]

スウィーツ・モチーフのアクセサリーブランドQ-POT.が雑誌を出しました。

特別付録にエコバッグがついてます。

IMG_2885.JPG

板チョコだっ!!



いいえ!エコバッグです!

IMG_2886.JPG



雑誌の表紙がかわいくっておいしそうです~。

IMG_2888.JPG


2009春夏最新&歴代アイテムスペシャルアーカイブなのです。

あのディズニーやApple社やブライスとコラボした作品もあるんですね~。

知らなかった。。。


スウィーツといえばうちのムラングココちゃんを呼ばなくては!

IMG_2890.JPG

おお~、いいではないですか~。



IMG_2892.JPG

ベアハグちゃんも一緒にね。




Q-pot. (e-MOOK)

Q-pot. (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: 大型本



nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

ぴーすけ君

私このエコバック買った、買った・・・って
これ本のおまけだって(笑)
かわいい~ですよね~~^^
by ぴーすけ君 (2009-05-02 10:05) 

みゃーじ

うわぁ、コレ欲し~い!
エコバックから甘~い香りがしてきそうですねっ。
本の中身もすっごく気になりますし・・・
ワタクシも買いに行こーっと♪

by みゃーじ (2009-05-02 10:48) 

空楽

このエコバック可愛いですね^^
by 空楽 (2009-05-02 12:14) 

てんた

可愛い~(*^_^*)
by てんた (2009-05-02 15:03) 

月姫

かわい~ですぅ~^^
by 月姫 (2009-05-02 18:38) 

ヤヨ

美味しそうなエコバッグですね~^^
最近食べ物モチーフって流行りだったりするのでしょうか?
好きなので嬉しいです。
by ヤヨ (2009-05-03 15:27) 

MARI

めちゃくちゃ可愛いです!
エコバッグ自体は、なかなかシックで素敵だし。
最近の雑誌の付録は、本当に侮れません。
ムラングココちゃん、チョコレートを使った
おいしいお菓子を作ってくれそう。
by MARI (2009-05-05 01:12) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆shinさん、shitaOrangeさん、MIYABIさん、m6324さん、
  c_yuhkiさん、ごんちゃんさん、tabbycatさん、
nice!ありがとうございます☆

☆ぴーすけ君さん☆
チョコのエコバッグ、ぴーすけ君さん好きそうだな~って思って
たんですよ~!やっぱり購入済みでしたか。(笑)

☆みゃーじさん☆
バッグの中にこの板チョコエコバックが入ってたらおもしろいです
よーっ!本も見応えあります!

☆空楽さん☆
見てるだけで楽しいですよ~!

☆てんたさん☆
めちゃかわいいです~!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

☆月姫さん☆
そうなのです~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

☆ヤヨさん☆
とってもリアルで美味しそうですよ!
流行りなのかはわかりませんが人気あるみたいですね。

☆MARIさん☆
雑誌の付録、スゴイですよね~!
本屋行くと雑誌の付録何?ってチェックしてしまいます。
ムラングココちゃんと板チョコエコバックの組み合わせとっても
(・∀・)イイ!!と自負しております。(笑)
by unitaro (2009-05-05 20:52) 

unitaro

☆櫻さん、BlackTigerさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-05-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。