SSブログ

イス取りゲーム [動画:うちの猫]

うにが先にイスで寝ていたらココがやってきてその場所で寝たいとか。

IMG_2750.JPG
うに:この場所は渡さないにゃっ!!


うにがよけるものかと身構えたのですが。。。


【動画】ココ、勢いよすぎ



IMG_2751.JPG
ココ:うまいこと乗れないにゃ~



もう一回くらい跳ぶかな?という気配を見せましたが諦めたみたいです。


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

てんた

うにちゃん、ずーっと「さあ来い」ポーズ~。
貫禄勝ち?
by てんた (2009-04-23 20:25) 

tabbycat

ココちゃんのあれ?って顔がかわいー♪
うにちゃんのポーズはわたしの目にはただの愛らしいポーズにみえるのですが、
ひょっとするとどこにも隙のない超完全防御できる形??
by tabbycat (2009-04-23 21:59) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆MIYABIさん、ぴーすけ君さん、*Leo*さん、c_yuhkiさん、
  月姫さん、空楽さん、ごんちゃんさん、nice!ありがとうございます☆

☆てんたさん☆
うに、せっかく「さあ来い」ポーズ(笑)で待ってたのに戦わずして
勝ったみたいですね。

☆tabbycatさん☆
うにはすっかりおなかを見せた格好ですが、ココがきたらすぐに
猫キックをしようというのがバレバレです。
ココはココでイスに乗れなくておかしな顔してるし。(笑)
by unitaro (2009-04-24 23:17) 

みゃーじ

うにちゃま、ちょっと拍子抜け?
ココちゃん、跳び箱状態ですね(笑)

by みゃーじ (2009-04-25 14:39) 

ヤヨ

一回転して反対側までいってしまうのには
驚きました。笑
勢い余って跳び箱を跳び越えちゃったみたいな感じですね。^^
by ヤヨ (2009-04-25 14:40) 

にゃんこ

うにちゃんの格好、うちのニャンコのやる気マンマンのときと同じです~
おなかを見せて油断を・・・笑
by にゃんこ (2009-04-25 14:55) 

unitaro

☆m6324さん、shitaOrangeさん、nice!ありがとうございます☆

☆みゃーじさん☆
うに、構えはしましたが取っ組み合いは苦手なのでココが諦めて
くれて良かったと思ってるはずです。
猫が跳び箱を跳んだらこんな感じなのでしょうね。(笑)

☆ヤヨさん☆
猫の普段の動きも跳んだり転がったりと体操してるように見えたり
しますからね。(笑)
余裕のあるココには某TV局のモンスターBOXに挑戦してもらい
たいです。(ムリ)

☆にゃんこさん☆
おなかを見せてもやる気マンマンなんですよね~。
下手に手を出すとガブガブケリケリのフルコースが待ってるのでした。。。
by unitaro (2009-04-26 15:21) 

MARI

うにちゃん、見事な投げ技ですね。
ココちゃんは、まだまだ修行が必要でしょうか。
猫って、誰かがいると気持ち良さそうに見えるのか、
よく場所取り争いしますよね。
by MARI (2009-05-01 17:28) 

unitaro

☆MARIさん☆
投げ技。。。まるで柔道ですね!
なぜだかしょっちゅう場所取りで揉めてますよね。(笑)
隣の芝生が青く見えすぎのようです。
by unitaro (2009-05-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。