SSブログ

大きくなったかな? [日記・雑感]

実家にマーリーがやってきてから一ヶ月は経ったでしょうか。


まだ小さいから家の中に置いてると言いましたが、この間実家に行ったら家の中が

大いに荒れていました。

ペットシーツや犬のおもちゃが散乱し布張りのイスはかじられボロボロになっていま

した。

さすが子犬だな~アハハなんて笑ってたら茶の間でマーリーのうんこを踏んでしまい

軽く凹みました。

廊下に水溜りがあったのでこれは?と聞くとペットシーツを被せたのでオシッコでした。

なんだか実家が。。。ヤバイよ。。。

ということがあった3月。


4月になり、また実家に行ってみました。


たまが屋根からお出迎えしてくれました。

SN3F0049.jpg
いらっしゃ~い



マーリーは犬小屋を作ってもらい外にいました。

子犬ですがちゃんと吼えてお仕事してましたよ。

マーリーはこれくらい大きくなりました!

SN3F0055.jpg


こちらが初マーリー
やんちゃで大変みたいだけど大きくなればだんだん落ち着いてくれる。。。のかな?

もう一匹の実家の猫を探せ!

人前に現れない猫、もも。

縁側の物置にいました。(笑)

SN3F0033.jpg
それ以上こっちくんな!



タグ:ねこ 子犬
nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

みゃーじ

うんこヤダー!犬は、それが怖いんですよねぇ・・
あと、子犬の場合、うれションとか(笑)
ももちゃん、人が怖いのに、さらにワンコまで来て
エライコッチャですねぇ。。

by みゃーじ (2009-04-09 09:17) 

空楽

こんにちは
大きくなっても可愛いですね^^
by 空楽 (2009-04-09 12:09) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆みゃーじさん☆
茶の間で足元見ながら歩くとかしないのでうんこを踏みしめて
しまいました。うんこ冷たかったです。
そういえばマーリーもうれションしまくってますよ~。(笑)
ももはマーリーを遠くから見守っているみたいです。

☆空楽さん☆
可愛いだなんてありがとうございます~!!
大人になっても見た目も性格もこのままのような気がします。。。

☆MIYABIさん、にゃんこさん、ヤヨさん、yokopuさん、
  nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-10 00:07) 

櫻

うれしょんも室内では困ったものですが、落し物は・・・。
畳の目にめり込んだりしたら、それこそなんとも言いようの無い
気分になってしまいそうです。
たまちゃんやももちゃんに躾担当をしてもらうわけにはいかないのでしょうね。
by (2009-04-10 00:57) 

月姫

や~ん、かわいいぃ~!!!
うれション・・・家のもねちんもよくやってました。。。
うんPよりはマシ?
by 月姫 (2009-04-10 20:41) 

てんた

家の中で踏んじゃうのは(経験ないけど)、凹むでしょうね~。
(ゲボはよく踏んでしまい凹むワタシ)
でもマーリーちゃん、可愛いです。
ももちゃん、なんか、まわりにとけこんでいる・・・。
by てんた (2009-04-10 21:08) 

unitaro

☆櫻さん☆
放たれてから時間の経ったうんこだったようで冷たかったです。
初めはアレ?みかんでも踏んじゃったかな?と思ったんですよ。
うんこだとわかった時の「ああああああ~~~っ。」という悲鳴は
かなり情けなかったです。
今のところたまももは遠くから静かに見てるだけみたいですね。

☆ぴーすけ君さん、nice!ありがとうございます☆

☆月姫さん☆
名前を呼んだだけでうれションしてますよ。(笑)
とってもいたずらっこだけど実家の人達や近所の子供達にも
いっぱいかわいがってもらってるみたいです。

☆てんたさん☆
うんこもゲボも踏むと凹みますよね~。
やってしまうのは別にいいんですよ、知らずに踏んでしまうのが
残念で仕方ない。。。
マーリー可愛いでしょう!!ありがとうございます~。
ももはコレ迷彩色とゆうか保護色ですよね。(笑)
by unitaro (2009-04-11 01:26) 

unitaro

☆shitaOrangeさん、ごんちゃんさん、猫屋福助(株)さん、
  Teddyさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-11 20:41) 

MARI

人に当てはめると、幼稚園児くらいでしょうか。
おてんば盛りですね。
踏んだら凹むけれど、これだけ可愛いと、
ご実家でも「仕方ないね、子供だもの」って
なってしまうのでしょうね。
ももちゃんの警戒っぷりもかわいい♪
by MARI (2009-04-17 00:01) 

unitaro

☆MARIさん☆
まだ小さいから躾は早いとかいって甘やかしているようです。
どうなるのかハラハラしっぱなしですよ。(笑)
ももは相変わらずの警戒っぷりでしたがそれでも会えて良かった!
by unitaro (2009-04-17 22:55) 

tabbycat

うちにいるのは猫ばかりなのに
何度もうんこ踏まされてる可哀想なわたし。。。(笑)
ももちゃん、すごい顔してますね。(;^_^A
by tabbycat (2009-04-18 16:40) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
うんこを踏んだ時、これ運がついたんじゃ?って思いました。(笑)
その週のtotoBIG買いましたが外れました。。。
tabbycatさんはさらにいっぱい運がついてるはずなので
いい予感がします。(笑)
もも、唸りはしませんがおもいっきりイヤな顔してくれます。
by unitaro (2009-04-19 18:02) 

unitaro

☆c_yuhkiさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-04-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完璧ではないデューイと遊びたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。