SSブログ

くたくたポケモン [キャラクターもの]

実家にマーリーを見に行った時、懐かしい物を発見したので持ち帰りました。


ポケットモンスターの「くたくたポケモン」です。
IMG_2671.JPG



残念ながら全種類は集められませんでした。

タオル地で出来ていて中にはビーズが入っています。

くたくたした感触と柔らかな触り心地とかわいさに参ったのでした。


せっかくなので個別で写真を撮ってみました。

五十音順に紹介させていただきます。


イーブイ
IMG_2686b.JPG


ウパー
IMG_2674b.JPG


エイパム
IMG_2678b.JPG


エレキッド
IMG_2691b.JPG


オタチ
IMG_2689b.JPG


コダック
IMG_2677b.JPG


ゼニガメ
IMG_2672b.JPG


チコリータ
IMG_2681b.JPG


トゲピー
IMG_2692b.JPG


ドーブル
IMG_2682b.JPG


ニョロゾ
IMG_2688b.JPG


ヌオー
IMG_2673b.JPG


ピィ
IMG_2690b.JPG


ピカチュウ
IMG_2695b.JPG


ピチュー
IMG_2694b.JPG


ヒトカゲ
IMG_2685b.JPG


ヒノアラシ
IMG_2676b.JPG


プリン
IMG_2696b.JPG


ブルー
IMG_2684b.JPG


マリル
IMG_2693b.JPG


ミルタンク
IMG_2679b.JPG


メタモン
IMG_2687b.JPG


ヤドン
IMG_2683b.JPG


ラプラス
IMG_2680b.JPG


ワニノコ
IMG_2675b.JPG


好みのポケモンはいましたか?

私はプリンが好きでした。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

空楽

一番です!
めっちゃ集めましたね!
自分的にはトゲピーです><
                次男でした
by 空楽 (2009-03-11 08:15) 

ぴーすけ君

ビーズ入りのタオル地のぬいぐるみって
さわり心地がいいんですよね^^
by ぴーすけ君 (2009-03-11 14:02) 

koma

ソネくじを頂に来ました。
本日のソネくじの結果どうでしたか?
私は5等のみでして非常に残念です。
それでは、そ~ともらいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッ

ポケモンといえば、ピカチュウしか知らないんだな~
by koma (2009-03-11 14:47) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆空楽さんちの次男くん☆
めっちゃ集めましたよっ!
たしか月に4、5個ずつ発売されていたのを買っていたのですよ。
プリンはたま~にしか出てこなかったのでレギュラーメンバーのトゲピー
がうらやましいです~!

☆ぴーすけ君さん☆
タオル地のぬいぐるみってなんだか安心します~。

☆komaさん☆
どうぞどうぞ!!ソネくじ持って行って下さい!
クジの結果はまだ確認していませんが当たっていればいいな~。
ピカチュウがわかればOKですよ。(笑)

☆MIYABIさん、にゃんこさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-03-11 23:12) 

櫻

ra ra ra 言えるかな ポケモンのなまえ~♪

・・・・言えます、私。最初のシリーズだけなら(笑)
頭を抱えて悩み始めるコダックポーズ、今でも大好きです。
by (2009-03-12 19:16) 

unitaro

☆shitaOrangeさん、nice!ありがとうございます☆

☆櫻さん☆
私も少しならポケモンの名前言えますよ~!
今だとどれくらいの種類が出てるんでしょうね。
コダックはいっつも??って悩んでましたね。(笑)
by unitaro (2009-03-12 22:37) 

MARI

タオル地ラバーにとって、このポケモン達は、
なんとも触りたい心を刺激します。
ポケモンと言うと、ピカチュウとピチュウしか
知らなかったのですが、ニョロゾが触っていいよ、
とおなかを突き出しているようで惹かれます。
by MARI (2009-03-13 00:09) 

unitaro

☆MARIさん☆
タオル地って最高ですよねーーっ!!
ニョロゾのおなかをずっと見ていると目が回りそうです。(笑)
by unitaro (2009-03-13 16:52) 

unitaro

☆てんたさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-03-14 17:18) 

みゃーじ

保存状態の良さから、大事に保管されていたことが
伺えます。くたくたシリーズって、なんとも手触りが良く
かわいいですよねっ。
ワタクシも、以前いただきもので、いくつか持っておりました。
なんだったか忘れましたけど・・(汗)
by みゃーじ (2009-03-16 12:53) 

unitaro

☆みゃーじさん☆
みゃーじさんもくたくたポケモン持ってましたか!
なんというか安心できるぬいぐるみですよね。
くたくたポケモンはプラスチックケースにまとめてしまっておいたんです
がいくつかは汚れてました。洗えば問題なさそうですけどね。
by unitaro (2009-03-16 23:33) 

あ

コダックうらやましいです!
by (2016-05-23 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。