SSブログ

無茶スンナ!! [猫]

小物を整理したくて小さい入れ物を用意した。

さあ小物を入れようかと思ったらココがとっくに入っていた。

IMG_2397.JPG


おそらくこうゆうのを期待したはず。。。
IMG_1773.JPG


なんかおかしいニャ?と毛づくろいで冷静になり

IMG_2401.JPG


諦めた。

IMG_2402.JPG



タグ: ねこ ココ
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ふくふく

猫ってスグに箱に入っちゃいますよね(^_^;)

by ふくふく (2009-03-07 08:21) 

ぴーすけ君

小さなサイズでも入りたくなっちゃうんでしょうねw
by ぴーすけ君 (2009-03-07 22:06) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆空楽さん、shitaOrangeさん、Brightさん、ぼっちさん、
  nice!ありがとうございます☆

☆ふくふくさん☆
そうなんですよね~、入れるとわかるとすぐ入ってますね。(笑)

☆ぴーすけ君さん☆
そんなチャレンジャーは応援したくなります!
by unitaro (2009-03-08 00:43) 

にゃんこ

うちのにゃんこもサイズ間違ってる!という箱に入ってはみ出ています^^;
でもそれもまたかわいいですね!
by にゃんこ (2009-03-08 10:37) 

BlackTiger

かわいいですね。^^
ちょっと小さめが猫心をくすぐるようです。
by BlackTiger (2009-03-08 11:19) 

ヤヨ

とりあえず入ってみる、
そんな猫が好きです。笑
by ヤヨ (2009-03-08 13:48) 

unitaro

☆にゃんこさん☆
サイズ間違ってはみ出てるところが猫らしいというか魅力のひとつ
であることは確かですね。(笑)

☆BlackTigerさん☆
本当はMサイズなのに無理してSサイズ着るみたいな。。。

☆ヤヨさん☆
頭が入れば大丈夫みたいなそんな乗りな猫が私も好きです。

☆ジョーカー西館さん、てんたさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-03-08 22:41) 

櫻

箱やカゴは「猫が入ってこそ完璧!」。小物は2の次ですよ。
バスタブの無い我が家では、足だけバケツに突っ込んで温まってみたりも
するので、この図にとても親しみを感じます(笑)

長い冬眠生活から猫充電を経て戻ってきました~。
by (2009-03-09 02:07) 

みゃーじ

籠がゆがむ前に、気づいていただけて
よかった、よかった。
by みゃーじ (2009-03-09 12:06) 

unitaro

☆ごんちゃんさん、MIYABIさん、flowerwellさん、
                    nice!ありがとうございます☆

☆櫻さん☆
おかえりなさいませ~!
猫が入らない箱やカゴは魅力がナイということですね!?
うちのカゴ完璧だわ。(笑)

☆みゃーじさん☆
ムリヤリ香箱座りされたらどうしようかと思いましたよ。(笑)
by unitaro (2009-03-09 22:52) 

MARI

考えるな、まずは行動だ!とばかりに、箱を見たら
入りますよね。どんなにはみ出ようとも。
そんなところも、猫の可愛いさですよね♪
by MARI (2009-03-12 12:21) 

unitaro

☆MARIさん☆
頭で考えるより先に体が動く。。。まさに野生の本能?
ワイルドキャットもかわいいです~!
by unitaro (2009-03-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。