SSブログ

白い風になって [猫]

ダンボールを放置しておいたら



白い物体が勢いよく飛び込んできた!


IMG_2365.JPG



IMG_2366.JPG



IMG_2367.JPG



IMG_2368.JPG


しばらくひとりダンボールを堪能したしろなのでした。



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

*Leo*

段ボールに魂が宿った!

のかと思いました♪
by *Leo* (2009-03-01 11:46) 

ぴーすけ君

ダンボールに入るニャンコの姿
かわいい~ですね♪
by ぴーすけ君 (2009-03-01 21:21) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆*Leo*さん☆
>段ボールに魂が宿った!
_φ(・ω・ )ナルホド その展開の方がおもしろいですね!!

☆ぴーすけ君さん☆
猫ってダンボール気にしますよね~。(笑)
閉じてあるフタを器用に開けたりしますもの。
by unitaro (2009-03-01 23:21) 

MARI

箱を見ると、やっぱり入っちゃうんですね。
楽しそうにしていると、潰すのが忍びなくなります。
それにしても、よく段ボールに入る瞬間を捉えられましたね!
by MARI (2009-03-03 12:22) 

unitaro

☆MARIさん☆
空き箱に入らないことなんてまず、ないですからね!
ダンボ-ルに入る瞬間はしろのことを追っていてたまたま撮れました。
by unitaro (2009-03-03 23:47) 

unitaro

☆MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-03-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネズミ、ぶらぶら席を外すと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。