SSブログ

とら×トラ [動画:うちの猫]

うちの近所一帯を縄張りにしているとらさんが新顔のトラさんと大きい声で話をしています。





【動画】音量注意!!



IMG_2594.JPG全然怖くないよ本当だよ


【動画】おまけ:ちょび唸る



IMG_2593.JPGそんなに大きい声で話さなくても聞こえるわよ


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ヤヨ

コメントありがとうございました♪
動画を再生していたら
ぐっすり寝ていたうちのネコが飛び起きました。笑
ネコ語では怒声でもとびかっているように
聞こえるんでしょうか。^m^
by ヤヨ (2009-02-26 16:53) 

月姫

しろちゃん、おしっぽは正直だよ^^
by 月姫 (2009-02-26 19:59) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございました☆

☆ぴーすけ君さん、てんたさん、nice!ありがとうございます☆

☆ヤヨさん☆
アララ、猫ちゃん達を起こしてしまいましたか。
ビックリさせてすいません。m(._.)m
撮影中うちの猫達もヤジ猫になって大変でした。(笑)

☆月姫さん☆
そうなんです~!シッポがボワッ!!って。(笑)
by unitaro (2009-02-26 23:56) 

tabbycat

うちのちびっ子達もおろおろして
キクたんに至ってはついに戸棚の後ろに身を隠してしまいましたよ。^^;
by tabbycat (2009-02-28 20:43) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
そうでしたか、やっぱりちびっ子ちゃん達を驚かせてしまいましたか。
m(._.)mスイマセン 
ちょっと刺激が強すぎましたね。キクたんゴメンネ!!
by unitaro (2009-02-28 23:17) 

みゃーじ

この動画を見てたら、うちのにゃんたちが
声に反応して「うぅぅぅ」って、窓際に走って行きましたよ(笑)
ナニかの時に使わせていだたこっ。
by みゃーじ (2009-03-01 11:43) 

unitaro

☆みゃーじさん☆
猫達のいつもとは違う反応を見るのもまた楽しいものですよね。(笑)
うちの子達は編集の際何度も聞かされたので慣れてしまい残念ながら
今では無反応です。。。
by unitaro (2009-03-01 22:57) 

MARI

とらさんとトラさん、怒ってますねぇ。
そしてしろちゃんのシッポがボワボワ~。
平和が一番、と思っているのかな?
ちょびちゃんは姐さんっぽい~。
by MARI (2009-03-02 12:26) 

unitaro

☆MARIさん☆
しろは相手がとらさんだけだと結構強気なんですけどね~。
今回は2匹の声を聞いてしっぽボワッとさせてビビッてましたよ。(笑)
ちょびも静かに唸り参戦しているように見えました。
by unitaro (2009-03-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良くしましょっPの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。