SSブログ

地上波初放送!スター・ウォーズ・エピソード3シスの復讐 を、ささやかに支援する。 [スター・ウォーズ]

スター・ウォーズ・エピソード3シスの復讐が地上波初放送されます。


2009年2月21日土曜日20:20~23:10
フジテレビ
土曜プレミアム
スター・ウォーズ・エピソード3シスの復讐


映画でも観たんですがテレビで見るのはまた別の意味でワクワクします。

飲み物やお菓子を準備したりとか。(笑)

それから同じ時間帯にみんなで見てるな、というのがいいんです!!

土曜日は早めに家事を終わらせスタンバイしてようと思います。


そういえば去年、スター・ウォーズキャラのおまけベアブリックを何個か集めてました。

IMG_2543.JPG

チューバッカとイウォーク・ウィケット、かわいいですね。



IMG_2541.JPG



IMG_2544.JPG

ベアブリックになるとジャワもこんなにかわいくなります。



エピソード3ではアナキンがどうしてダース・ベイダーになったのかわかります。

好きなキャラを見つけて楽しむのもいいと思います。

まだ見ていない人はこの機会にぜひご覧下さい!!


・・・でもどうせなら先週、先々週からエピソード1・2と放送してくれれば良かったのに。。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 4

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ かわいいです~
by shitaOrange (2009-02-20 06:30) 

unitaro

☆ぴーすけ君さん、tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆

☆shitaOrangeさん、nice!とコメントありがとうございます☆
のヮの<おまけベアブリック侮れません!
by unitaro (2009-02-21 00:44) 

MARI

何を隠そう、SWは1本も観たことがありません。
観たいんだけど、なんか観そびれてそのまま。。。
このエピソード3も、折角だからと思ったのに。
縁がないのかしら。
ベアブリックって、色んな意味でスゴイと思います。
by MARI (2009-02-25 12:49) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
スーター・ウォーズの公開された順番は4、5、6、1、2、3なんですが
もしも観る機会があったらぜひ1、2、3、~という順番で観ていただき
たいです!
先(昔)に公開された4、5、6は古さを感じさせない映像ですし楽しめ
ると思いますよ。
ベアブリックはキュートな形なのにカラーや絵柄で表情がついておもし
ろいですね。
by unitaro (2009-02-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。