SSブログ

ガラスの仮面43巻の帯 [マンガ・アニメ]

ガラスの仮面最新刊の43巻が発売されてるのを今頃知りました。

知ったら途端に続きが気になり本屋へ。

平積みされたガラスの仮面43巻、あったあった!!

そこで帯に目が釘付けです。


IMG_2540.JPG



いつまでも待たせないで!

世界のニナガワ様にファンが思っている事を代弁させた!!

出版社?担当者さん?やりますね~。

それにしても帯のインパクトがスゴイよ!!

表紙のマヤ、亜弓さんより目立ってます。さすがです。

世界のニナガワ様、帯への出演ありがとうございました。





43巻に少し触れますね。


真澄様の頭の中はチビちゃんでいっぱいです。助けて下さーーいっ!!



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 3

MARI

ずっと文庫で読んでいるので、42巻も43巻も我慢して、
文庫化されるのを待っています。
でも、チビちゃんでいっぱいの真澄様が気になる!
蜷川さんのコメントもすっごいですが、unitaroさんの
この一行のインパクト、すっごい効いてます!!

by MARI (2009-02-19 13:02) 

unitaro

☆shitaOrangeさん、ぴーすけ君さん、nice!ありがとうございます☆

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
文庫版はコンパクトでいいですよね!
私はガラスの仮面を大人買いしたんですが(笑)1巻とかの初期の頃
の表紙がとてもレトロな感じで好みだったので通常版で買ってます。
真澄様の苦悩の表情がステキです。。。
by unitaro (2009-02-20 00:40) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-02-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。