SSブログ

スネークにげてーーーっ [動画:うちの猫]

興味のあったメタルギアソリッドをやってみたのですが

しろも興味があるらしく画面に手を出してましたよ。

IMG_2351b.JPG
ぼく、しろ。おまえは?スネークっていうんだ。よろしくにゃ。


IMG_2350b.JPG
スネーク!!そっちはだめだ!!


【動画】音量注意!!


しろ、音に驚いてしっぽがぼわっとなってますね。


それにしてもメタルギアソリッドやり始めて10分程度ですが

クリアできる気がしません。。。



メタルギア ソリッド

メタルギア ソリッド

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: Video Game



nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

月姫

TVの画面に夢中になるにゃんこ、久しぶりに見ました。
うちのぶーはまったく興味を示さないんです(--")

by 月姫 (2009-01-08 17:43) 

unitaro

☆MIYABIさん、ぴーすけ君さん、nice!ありがとうございます☆

☆月姫さん、コメントありがとうございます☆
猫は目が悪いとか聞いたことがあるのですがどうなんでしょうね。
ちっちゃい虫を目で追ったりじゃれたりしてるのを見かけますが
なにか動いてるから反応してるのでしょうか?
不思議です。
by unitaro (2009-01-09 16:54) 

頑固堂

ぶはは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
猫好みの動きに夢中ではクリアできないぞえ。
by 頑固堂 (2009-01-10 01:58) 

unitaro

☆頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます☆
この画面の場面にたどり着くまでにゲームオーバー3回と
私にしてみたら苦手分野のゲームだったのですよ。
この先どうしよう?と途方にくれあっちこっちへ移動してたら
しろがじゃれてきたのでゲームそっちのけでしろの動画や
写真を撮って遊んでしまいました。(笑)
by unitaro (2009-01-11 19:20) 

てんた

すごい、しろくん、かぶりつきのうえ、テテまで出ているではないですか。
いっしょに画面追っていたら酔いました・・・。
by てんた (2009-01-12 17:21) 

unitaro

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
しろがじゃれてきてるのを見てスネーク(主人公)を適当に動かして
しまいましたよ。
酔っちゃいました?ごめんなさい!!

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-01-14 21:40) 

unitaro

☆MARIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-02-02 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。