SSブログ

おれたちの戦いはまだまだ続くぜ  (ROUND4) [動画:うちの猫]

最終回っぽいタイトルですが本当にまだまだ続きます。(笑)

え~っ、戦いとか怖~いとか思われている方がいらっしゃるかもしれませんが

もちゃもちゃとした取っ組み合いで本気のケンカではないので安心してご覧下さい。

あと毎回特にオチもないです。(笑)


【動画】撮影時間3分37秒とちょっと長めです。



IMG_1877b.JPG
後半、背中の毛が逆立ってなんかいないんだからね!


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

misaboo

はじめまして。
しっぽふりふりしながらじゃれっこ。
仲良しですね。

Merry Christmas ☆彡
by misaboo (2008-12-24 17:29) 

みゃーじ

途中休憩多し。
ココちゃんお腹見せっぱー、しかも途中で
しろくんのことペロペロしてあげてるしー。
やっぱ♀は強し・・・ですな。
by みゃーじ (2008-12-24 22:34) 

櫻

ココちゃんが絶対に座椅子の上から降りないところ、ちょっと笑えます。
しろさんとココちゃんの真ん中に手を入れて、蹴り蹴りされたいです!
by (2008-12-25 02:34) 

unitaro

☆misabooさん、nice!とコメントありがとうございます☆
どうも、はじめましてです!!
ケンカするほど仲が良いといいますが7:3でケンカばかりして
います。(笑)

☆ぴーすけ君さん、nice!ありがとうございます☆

☆みゃーじさん、nice!とコメントありがとうございます☆
休んでると見せかけバシバシッ!!と楽しげにくらわせあってますね。
今度は立ち上がっての取っ組み合いをお見せしたいです。

☆櫻さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ココ、今回は寝場所を譲りませんでした。(笑)
もう終わりだよとしろに背中を向けてしまいましたからね~。
W猫キックはとても危険なので離れてご覧下さいませ。

☆猫屋福助(株)さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-12-25 19:26) 

unitaro

☆MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-12-26 22:54) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-12-29 19:39) 

てんた

止まっていると、仲良しにしか見えないです~。
いいコンビですね(^^)
by てんた (2009-01-02 14:19) 

unitaro

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
性別を超えたケンカ友達とでもゆうのでしょうか。
運動不足の心配は無用です。(笑)
by unitaro (2009-01-03 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋いですニャ充電入りま~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。