SSブログ

テレビをみるときは部屋を明るくして画面からはなれてみてね☆ [動画:うちの猫]

ココがテレビに夢中です。

IMG_2341b.JPG


砂漠の生き物とかの特集番組なんですが

IMG_2343b.JPG


すっごい集中して見てます。(笑)

IMG_2344b.JPG



【動画】私が周りをウロチョロしても気にならないよ





ついにテレビ台に乗るココ

IMG_2346b.JPG



【動画】そんなに近づいたら逆に見えにくいのでは・・・



よいこのみんなはテレビをみるときは部屋を明るくして画面からはなれてみてね☆



nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

m6324

ココちゃんテレビに夢中ですね。(^^)
by m6324 (2008-12-10 17:50) 

月姫

真剣にTVを観ているにゃんこを見ると、つい邪魔したくなっちゃいますf^^
by 月姫 (2008-12-10 18:31) 

櫻

すご~い! 触られても知らん顔だし
・・・・まさか、そういうお方が好みなの・・・?
by (2008-12-10 18:34) 

tabbycat

超真剣っ!可愛いなぁ♪
猫が見るDVDとか買ってあげたくなっちゃいますね。^^
by tabbycat (2008-12-10 19:21) 

頑固堂

こんなオッちゃんがタイプなのかぇww。
by 頑固堂 (2008-12-10 22:32) 

MARI

激しく見ていますね。
千石先生のアップを満喫しているように見えるのが、
何とも面白いです。本当はトカゲが目当てかな?
いや、やっぱり千石先生?ココちゃん、どっちなの?

そして、雑貨好きとしてはテレビ前のホーローの
バケツも気になりました。素敵〜。
by MARI (2008-12-11 00:04) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆m6324さん☆
うちの猫がテレビに夢中になってるとこあまり見たことなかったので
おもしろかったですよ。

☆月姫さん☆
いつまでテレビに夢中になっているのかな~とあえて邪魔はしないで
見てたんですが5分は見てました。(笑)

☆櫻さん☆
お父さんよりも年上の人となんてそんなのお母さんは許しません!!

☆tabbycatさん☆
猫が見るDVDですか~、おもしろそうですね!!
こんなに真剣に見るのなら買ってみてもいいかもですね。

☆いちごアイスさん、nice!ありがとうございます☆

☆頑固堂さん☆
タイプなのかも・・・(笑)

☆MARIさん☆
虫も千石先生もなにがおもしろいのかず~っと見てましたよ。(笑)
ココなりになにか感じるところがあったんでしょうね。
ホーローのバケツがなんでテレビの前にあるのか訳わかりませんが
素敵といっていただきうれしいです!
相変わらず雑貨の雑誌を読んではこれもいいなあれもいいなと小物
をちょこちょこ買ったりしてますよ~。

☆MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-12-11 20:42) 

ぷち誘蛾燈

はじめましてのブログコメントです!

やっと、ココちゃん探し当て、生画像みれました~。
余談ですが、最近読んでいる本で、「ココ」というシャム猫さんが出てくるのです~。

いや~、ココちゃんの集中力、凄いですね~。
途中、「なに?じゃましにゃいでよ」みたいな表情も素敵♪
TV上にのった時の、画面の方との見つめあい?!

ナイスです!

でも、ココちゃん、やはりTVを見る時は、少し離れた方が・・・(汗)
by ぷち誘蛾燈 (2008-12-13 06:42) 

unitaro

☆ぷち誘蛾燈さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ブログのほうへもお越しいただきありがとうございます!!
>余談ですが、最近読んでいる本で、「ココ」というシャム猫さんが
出てくるのです~。
なるほど~そうだったんですか。
もしかして勘違いされてるようなら残念だろうなとか思ってましたが
納得しました。(笑)
うちのココはこんな感じですよ。(笑)
by unitaro (2008-12-13 19:41) 

ぷち誘蛾燈

unitaroさん~、本に出てくるココちゃん、自分が想像しているココちゃんって感じなんです~。

ちょっとunitaroさんのココちゃんファンになりました~。

ちなみに、数年前にうさきを飼っていたのですが、その子の名前・・・「うに」ってつけたんです~(笑)なので、unitaroさんにはちょっと共感?!(自分勝手ですみません・・・)してしまっています~。
by ぷち誘蛾燈 (2008-12-13 20:20) 

unitaro

ちょっとした共通点とか見つけると気になりますものね。(笑)
のろのろとソネフォトやブログの更新をしてますので手の空いた時
にでものぞいてもらえればうれしいです!!
by unitaro (2008-12-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。