SSブログ

いまでもフミフミしています [動画:うちの猫]

ず~っと前の「そんなに寒いのか」の記事でちょびが毛布フミフミしてる動画をupしたことが

ありますが携帯電話からの動画ということもあり画質がイマイチでした。


あれから数年、人前であまりフミフミしないちょびのフミフミ動画(以前より高画質ver)

の撮影に成功することができました。



近寄るunitaroに警戒するちょび




少しフミフミしたがやっぱりunitaroが気になり中断するちょび




IMG_2205b.JPG
フミフミの撮影は禁止ニャッ!!
さもないと・・・ニヤリ



こうしてちょびのフミフミ動画は最終回をむかえたのだった。




nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

月姫

これ、布団の中でやられるとかなり痛いんですよね~。
でも、猫好きには至福の時間?
そういや、うちのぶーはフミフミしない。。。
やっぱり遠くの星からやってきた「うつーじん」なのかな?
by 月姫 (2008-12-05 17:58) 

いちごアイス

フミフミ画像も魅惑的ではあったが、1個目の鳴き声が・・・きゃわいい。
by いちごアイス (2008-12-05 19:01) 

unitaro

☆月姫さん、nice!とコメントありがとうございます☆
フミフミは猫好きにとっても猫自身にとっても至福の時間のようです。
フミフミしてるちょびやうにの顔を見るとすごく幸せそうな感じなので。
しろとココがフミフミしてるところを見たことないのでしろココも「うつーじん」
なの?かも?(笑)

☆いちごアイスさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ちょびの声、聞こえました?
うみゃって短く小さくですが声入りなのです。
これは甘えた時の声ですがかわいいですよ~!

☆MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-12-06 22:09) 

みゃーじ

ワタクシ、猫のフミフミ見ると、涙出そうになるんですよー。
ちょびくんのニヤリ☆最高!
by みゃーじ (2008-12-10 10:29) 

unitaro

☆みゃーじさん、nice!とコメントありがとうございます☆
猫のフミフミは人を感動させるのだった。。。
by unitaro (2008-12-10 17:02) 

tabbycat

これ以上伸びませんってくらい
極限まで伸びたテテが可愛いよぉぉぉぉーーー!!
by tabbycat (2008-12-10 19:24) 

MARI

撮られてるのに気付いてなのか、「何もしてません」的な
顔をして手をなめる姿がかわいい!!
by MARI (2008-12-10 23:56) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
短い手が伸びきった状態でフミフミですからね。(笑)
しかもゴロゴロのどを鳴らしてるんですよ!
文句なしにかわいいです~。

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
そんなフミフミなんてするわけないじゃんみたいな態度が
また萌えます。(笑)
by unitaro (2008-12-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。