SSブログ

勝つのはオレだ!いや、オレ(ry  (ROUND3) [動画:うちの猫]

今回の戦いはココが先に座布団の上で寝ていたらしろがやってきてそこはおれの寝る場所だ

みたいないいがかりをつけたらしい・・・


【動画】しろvsココ(ROUND3の1)



前記事でしろが負けられない相手といってたのはココなのでした。


いったんは退いたしろでしたが諦めきれずまたすぐに戦いを挑むのでした。

そしてついに・・・


【動画】しろvsココ(ROUND3の2)




あまりのしつこさにやむをえず座布団から離れたココ、さぞ悔しがっているのではと思いきや・・・



IMG_2102b.JPG
ビロ~ン


IMG_2103b.JPG
ビロロ~ン


IMG_2107b.JPG
・・・・・


IMG_2108b.JPG
zzzzzzzzz



まったく気にしてないのでした。(笑)



これまでの戦い ROUND1 ROUND2




nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

unitaro

☆くらいふさん、MIYABIさん、月姫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-11-30 20:36) 

てんた

ココちゃんの方が余裕あるような気が・・・。
しろちゃん、うちの夜くんほどではないですが、少し同じ匂いがします。
女子の中に男子1だとそういう運命?
by てんた (2008-11-30 23:03) 

unitaro

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
私も夜くんの記事を読むたびにしろと同じかほりがする。。。と思って
いました。(笑)
猫同士の関係を観察するのって楽しいです~。
by unitaro (2008-12-01 00:27) 

櫻

くんか、くんかとにおいを確かめた後にねっころがるシロさんに
「この場所は譲らない!」という気合を感じます。
薄茶とこげ茶のシールポイントがハグハグしている図は
シャム系大好きのお好きな方にはたまらない画面かもしれません。
by (2008-12-01 02:29) 

unitaro

☆櫻さん、nice!とコメントありがとうございます☆
うちの薄茶とこげ茶は仲が良いんだか悪いんだか毎日こんな感じ
です。
お互いにニャッ!ニャッ!と牽制しあう姿は格闘技を思わせニヤニヤせ
ざるをえません。(笑)
by unitaro (2008-12-01 21:15) 

MARI

しろちゃん、男の威厳を守る??
ココちゃんの方が余裕っぽいような。(笑)
にゃんこの場合、女の子の方がどこかどっしりと
構えていて、男の子の方がどこか子どもっぽさが
残るような気がします。

by MARI (2008-12-10 23:48) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
>男の子の方がどこか子どもっぽさが残るような気がします。
ホントそうですよね~。(笑)
それも関係してるのかしろはこの中で一番繊細(精神的に)なんですよ。
トイレや苦手な人に対してよく失敗してます。
全然そんな風には見えないのに。(笑)
by unitaro (2008-12-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。