SSブログ

うに、大暴れ [動画:うちの猫]

普段、しろやココに遊びで追いかけられ逃げてばかりのうに。
しろココのようにがっぷりと組み合って戦うなんてことはまずありません。

そんなうにが鬱憤を晴らすかのようにレースのカーテン相手に暴れていました。

IMG_2181b.JPG

IMG_2182b.JPG


これ以上レースのカーテンが薄くなっても困るので私が猫じゃらしでうにの相手をすることに。

IMG_2184b.JPG

IMG_2185b.JPG

IMG_2186b.JPG

IMG_2187b.JPG

IMG_2188b.JPG

IMG_2189b.JPG

IMG_2190b.JPG

IMG_2191b.JPG
猫じゃらし相手に大暴れでしたよ!



動画を撮り始めたら途端にテンションが下がるうに








nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

unitaro

☆MIYABIさん、猫屋福助(株)さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-11-23 23:49) 

tabbycat

カメラで撮られるのは同じことなのに何故~~?
前記事のシロナレフちゃんも可愛いな♪
by tabbycat (2008-11-26 06:53) 

頑固堂

どんなに暴れてもマットの上から降りないのだな。
by 頑固堂 (2008-11-26 12:19) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆tabbycatさん☆
あんなに猫じゃらしにじゃれていたのに突然ハッ!!と我にかえったような
顔してましたね。
シロナレフ、ネタわかっていただきうれしいです!(笑)

☆頑固堂さん☆
マットの周りは海だぜ!!
落ちたら○ぬぜ!!
という遊びだったのかもしれませんね。(笑)
by unitaro (2008-11-26 15:37) 

MARI

うにちゃんは1人遊びが好きなんですね。
顔が超真剣!!
そうだ、動画だ!と思うと動かなくなるのは、
猫の常なのでしょうか?

by MARI (2008-11-27 12:40) 

unitaro

☆MARIさん☆
うには孤独を愛する猫のようです。
動画設定してニヤニヤしてる飼い主の様子が気にいらないのかも
しれないですよ。(笑)
by unitaro (2008-11-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。