SSブログ

ジグソーパズルPetit(Wachifield ダヤンと銀の道) [雑貨・玩具]

ソネットブログがリニューアルの為まったく使えない日にジグソーパズルプチをやってみた。

IMG_1936blog.JPG

トランプケースのような箱にはパズルが204ピースとピンセットが入っていたがピンセットは
すぐにうにのおもちゃになった。

IMG_1928blog.JPG

IMG_1934blog.JPG
邪魔するうに


まずは色別と外側のピースに分けて
IMG_1935blog.JPG

あとはひたすらはめ込んでいくべし!
IMG_1937blog.JPG

IMG_1938blog.JPG

IMG_1939blog.JPG

IMG_1940blog.JPG

IMG_1941blog.JPG

完成!
IMG_1942blog.JPG

IMG_1943blog.JPG

パズルの箱の絵よりも実際出来上がったものは黄色っぽいですが好きな色目なのでよし。

パズルは完成したがソネブロはあまり調子よくないようで・・・。










204ピース ダヤンと銀の道

204ピース ダヤンと銀の道

  • 出版社/メーカー: やのまん
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 7

tabbycat

パズルが完成していく過程を見ていたら
わたしもやりたくてうずうずしてきましたよー!
(実はジグソーパズル好き♪)
飾るにはこのぐらいの大きさのほうが丁度いいんですよね。^^
それにしてもソネブロ、ある程度の不具合は予想していましたが
ここまでひどいとは。。。^^;
せっかく仲良くなった皆さんが愛想をつかしてお引越しとかしちゃったら寂しいなぁ。。。
by tabbycat (2008-03-04 16:49) 

もも

可愛い~~!いい絵柄のパズルですね♪
それにしてもピースが小さそう~。なるほど、ピンセットが付いてくるわけだ。
私も以前ジグソーパズル凝ってた時期がありましたよ。今やったら絶対カレンに邪魔されて完成できないと思うからやれないけど(^^;;;
こんな可愛い絵柄ならまたやってみたいなぁ~。
by もも (2008-03-04 21:32) 

angevoix

ダヤン大好きー(人´∀`).☆.。.:*・°
パズルは大好きですが、こんなに小さなピースだと超ぶっきーのangevoixは途中で諦めちゃうかも(* ̄m ̄)
すごいですねー!
by angevoix (2008-03-05 12:54) 

MARI

ジグソーパズルは、一時期えらく凝りました。
久し振りにやりたくなってきましたよ。
大きさはポストカードくらいなのでしょうか。
「ジグソーパズルプチ」、かなり興味が沸いてます。
by MARI (2008-03-05 12:56) 

おとやん

ちゃーんと手順があるのですねぇ。

私には無理ですわ。(^^ゞ
by おとやん (2008-03-05 15:23) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆tabbycatさん☆
パチリパチリとピースがはまっていくのが快感です~。
以前は1000ピースとかやりこんでたこともありましたが今はこれくらいの
が丁度良いです!
ソネブロ、リニューアル後すごかったですね~。
今は大分落ち着いた感じになりましたけど早く安心してブログ書けるよう
にして下さ~い。(笑)

☆ももさん☆
いつものジグソーパズルより小さいですよ~!
付属のピンセットを使ってさらに気分を盛り上げる!とか書いてありました
が手でもはめれましたよ。
ポストカードサイズなのでテーブルの片隅で作りました。
あまりに小さいシグソーパズルなのでカレンちゃんも邪魔しないかもしれ
ませんよ~!

☆miiyaさん、ぴーすけ君さん、納豆(710)な奇人さん、
  nice!ありがとうございます☆

☆angevoixさん☆
ダヤンがかわいかったのとパズルが手頃な大きさだったので久しぶりに
やってみました。
ピースが小さいのは難しいかな~?と思いましたが大丈夫でしたよ~。

☆MARIさん☆
私がやってみたジグソーパズルプチはポストカードくらいの大きさですよ。
実はピースが小さいのが気に入ってます!
お店でみかけたのは他にモナリザとか最後の晩餐とかありましたよ!

☆おとやんさん☆
慣れてる人や得意な人ならピースを見ただけでパパパッと作っちゃいそう
ですけど私はこんな感じです~。
じょじょに形が出来上がっていくのが楽しいですよ。
by unitaro (2008-03-05 22:51) 

unitaro

☆MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-03-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。