SSブログ

猫が人という字を表したようです。 [猫]

人が人を支えて人という字になる・・・。


               「人」

 

・・・「人」っていうことにしておいて下さい・・・。

だって今日はニャンニャンニャンの日(2月22日)ですから。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

いちごアイス

しろちゃんとココちゃんですか?
仲良しなんですね。
「おしりあい」の仲だ~。
by いちごアイス (2008-02-22 22:52) 

ココちゃんとしろちゃんですね♪
しっぽが交差してるなんて、仲がいいんですね(^-^)
和みますね。
by (2008-02-22 23:51) 

頑固堂

ううう、、、結んでしまいたい〜(゚Д゚;)
by 頑固堂 (2008-02-23 00:17) 

もも

かーぁいい~~(#^.^#)
ちゃんと「人」になってますヨー。
こんなふうにくっついて窓辺に座ってるんですね。仲良しだなー。
by もも (2008-02-23 21:28) 

櫻

ピンクのリボンでまとめて飾ってしまいたい!
by (2008-02-23 22:55) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆いちごアイスさん☆
そうです!しろとココの尻尾です!
向かい合うとニャッ!ってすぐに手が出てじゃれあいのケンカになるのに
お尻同士だとおとなしいもんでした。(笑)

☆MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆

☆angevoixさん☆
はい!しろとココです。
窓辺でお互いに別々の方向に興味があったようでちょうど尻尾が交差し
てました。
そんな瞬間を目撃することができてうれしかったです!

☆頑固堂さん☆
えっと、こげ茶を下にして茶色を上にしてキュッと結んで。。。って
結んではいけません!(・A・)イクナイ!!

☆yokopuさん、nice!ありがとうございます☆

☆ももさん☆
えへへ~良かった~「人」って見えて~。(笑)
この時は珍しくお互いにちょっかいだす事もなく夢中になって外を見て
ましたよ。
実は外に猫が2・3匹集まって騒いでたのでそれを見てたのでした。

☆櫻さん☆
えっと、こげ茶色と茶色の尻尾をまとめてピンクのリボンで飾るのは。。
まぁなんてかわいらしいの!になること間違いなし!(・∀・)イイネ!!
by unitaro (2008-02-24 20:26) 

ぴーすけ君

すごい!!
芸術をシッポで表現ですね(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-24 21:00) 

mayumi

unitaroさん、ご無沙汰しています。

新入りさんココちゃんって言うんですね。
うちのココちゃんは去年の7月にお空に昇りました。
17歳の大往生で
「ありがとう」の言葉以外見つからないような最後でした。

毛並みがココと同じで同じ名前で
ココには子供が居なかったけれど何だか命が繋がったみたいな
錯覚に陥りました。
by mayumi (2008-02-24 23:48) 

unitaro

☆ぴーすけ君さん☆
もう猫自身が芸術みたいなものですからっ!Σb( `・ω・´)グッ

☆mayumiさん☆
mayumiさ~ん、お久しぶりです!
そうですか、mayumiさん家のココちゃん旅立ったのですね・・・。
別れはとってもつらくて寂しかったと思います。
でもココちゃんはきっと安らかな気持ちで向こうへ行ったのだと思います。
ココちゃんはmayumiさんやたくさんの仲間達と一緒に暮らせて楽しかっ
たでしょうね。
我家では去年野良猫ココを保護し先日ようやく正式にうちの子になりまし
たとお知らせたんですよ~。
毛色がチョコレートっぽいのでココアの「ココ」かカカオの「カカ」か少し迷い
ましたがココにしました。
mayumiさん家のココちゃんと同じ名前です!
とんだやんちゃ坊主(娘?)で手を焼いてますがそれも楽しいです。
mayumiさんがココちゃんに愛情を注いだように私もココに引き続き愛情を
注いでいこうと思います。
17歳で旅立ったココちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
by unitaro (2008-02-25 14:26) 

unitaro

☆tabbycatさん、MARIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-03-05 21:58) 

unitaro

☆のら猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-03-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。