SSブログ

ココ、予防注射(三種混合ワクチン)2回目 [猫]

今日はココの予防注射(2回目)に行ってきました。

体温、検便検査、ウイルス検査ともに合格でしたよ!

体重は3.1㎏で0.1増えたくらいでした。

(これぐらいがココの今のベスト体重なのかな?)

 

これで心おきなくちょび達と接触させられます~。

 

家に帰ってからココを自由に歩かせてみました。

ちょび、うに、しろ達に挨拶を済ませ我が物顔で家の中を跳ね回ってました。(笑)

 


しろのお気に入りのイスでくつろぐココ

 

あぁ、これからますます騒がしくなりそうですぅ・・・。(笑)


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

tabbycat

おやまあ!すでに'主'のようですね。^^
ワクチンが終わってようやく自由の身ですね。
ココちゃんにも勝てないしろちゃんが想像されます。。。(笑)
by tabbycat (2007-08-16 21:00) 

*Leo*

最初に比べてふっくらではなくふんわりとしましたね!
そんなにすぐにおうちになじんじゃうなんて
もしかして最初にないてた時に「三人の許可はとってありますから〜」だったのかも...
by *Leo* (2007-08-16 21:12) 

yokopu

にぎやかになりますねー♪
すぐにunitaro家のボスになったりして(笑)
by yokopu (2007-08-17 09:19) 

かわいいかわいいかわいいっ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
既に「ここはあたしんち!」ってなってますねぇ。
みんなと仲良くなれるかな?
by (2007-08-17 12:40) 

MIYABI

我が物顔で(笑)これでココちゃん
ミンナと一緒に遊んだりして
にぎやかに騒がしくなりますね~!
by MIYABI (2007-08-17 12:53) 

ねこかど

ココちゃん、これからは騒動の中心人物となるのでしょうか?!健康も問題なく、みんなと顔合わせも無事に済んで良かったですね。私もほっとしました!にぎやかな記事を楽しみにしています。
はに丸の件ではいつも励ましのコメントをくださって本当にありがとうございました!健康であることの大切さが身にしみました。
by ねこかど (2007-08-17 13:57) 

てんた

よかったですねぇ~(^^)
既におうちでまったり、落ち着いた感じですね。
これからの4猫さんの報告が楽しみです。
by てんた (2007-08-18 11:16) 

MARI

ココちゃん、威風堂々ですね。
これからunitaroさんちの猫相関図が
どのようになっていくのか楽しみです。
by MARI (2007-08-18 18:27) 

良かったですね!
それにしてもココちゃん、悠然としていますね。
すっかりリラックスした様子だな~と嬉しくなりました。
がりがりだったのが、ちょっとふんわりもして来て…
無事unitaro家の一員になる事ができて、本当に良かったですね!
おめでとう御座います~
他の猫ちゃんたちとの絡み、期待しています♪
by (2007-08-19 02:36) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆tabbycatさん☆
一番チビで新入りなのに昔からいるかのようなココなのでした。(笑)
私も唯一の♂しろの今後に注目します!
しろは誰にでもなれなれしくて冷たくされてもくじけないでボケらっと
したところがあるのでとても頼もしいです。

☆*Leo*さん☆
保護した時と比べると大分重いです~。
抱っこするとズシっときます。
ココをほかの子達と対面させたら怖がりもせず積極的に挨拶しに行っ
てましたよ。
社交的なので私としては助かってます。(笑)

☆yokopuさん☆
家には猫が入れないようにしてる場所があるんですが、そこへココが
進入して困りましたよ~。
ココはまだ体が軽いのでジャンプして飛び越えてました。
ほかの子はジャンプしてまで行こうとはしないのにココの運動能力には
驚かされました。(笑)

☆angevoixさん☆
みんなより一回り小さくて体型がまだ子供で本当かわいいですよ~。
人懐っこくて社交的なので仲良くなれそうですよ。

☆MIYABIさん☆
ココ、毎日すごいパワーで遊んでます!
静かになったな~と思うと廊下とかでペターっとして寝てたりするんです
よ~。(笑)

☆ねこかどさん☆
子猫パワーで家の中をかき回してくれそうですよね!
時には大人猫の猫パンチをくらいながら大きく成長してもらいたいもの
です。
はに丸くんの調子が良くなって私もうれしいですよ!

☆てんたさん☆
ココ、無事に仲間入りすることができました!
今では家のいろんな場所でココがリラックスしている姿が見られるんで
すよ~。(笑)
今度はちょび達と遊んでるところをお見せしたいです~。

☆MARIさん☆
ココのこの堂々とした態度は一体何なのでしょう?(笑)
きっと今までにいろんな猫達と会ってきての貫禄に違いないです!

☆りょんさん☆
ようやくみんな一緒に遊ばせることができて安心しましたよ!
ココも順調に体重を増やしてますし、これからもっともっとかわいらしく
なりますよ~。
4匹の絡み、どんなことになりますかね~?(笑)
by unitaro (2007-08-19 21:44) 

unitaro

☆女王猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-09-03 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クンクンは挨拶だよヨダレクサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。