SSブログ

動物フロート ぷかぷかアザラシくん [食べ物]

去年は白くまくん、今年はのほほんコアラくんと一部の人達に大人気な動物フロートシリーズ。

なんと今年はコアラくんの他にアザラシくんとうさぎさんがいるとの情報がっ!

unitaroはいそいそとイオンとファミマのアイスコーナーへ向かうのだった・・・。

 

さて、りょんさんみゃーじさんのブログで紹介されていた動物フロートぷかぷかアザラシくん。

ワタクシも捕獲に成功いたしました!

相変わらずいい表情してるぅ~!(笑)

アザラシくんいっぱいあったんですが微妙に目と鼻の大きさとかその位置が違っていたりして
おもしろかったです。
どう見てもチョコの量(目と鼻はチョコ)足りないだろ?っていうアザラシくんもいたので・・・。

ソーダかき氷がさっぱりとしていておいしかったです。

ぷかぷかアザラシくんはのほほんコアラくんと同じくイオンで買いましたよ。

 

もうアザラシくんが溶けかけているのにムラングココちゃんをセッティングするunitaroであった・・・。

そしてムラングココちゃんの顔に暗く影がかかり不気味な感じになってしまったのであった・・・。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

GO

なんだーこのアイスは!!!!
食べるのもったいない。
by GO (2007-07-22 09:23) 

MIYABI

イオンに売ってるんですね~
夕方に買い物へ行くので買ってこようかな~~
でも、食べてしまうのがもったいないですね!!

ココちゃんはどうですか~!?
by MIYABI (2007-07-22 13:00) 

myaji

おっ!さすがuniさま。
早くも捕獲成功ですか~
やはりイオンですか。。。うちの近くはないのですよね(涙)
地域によってはセブ○イ○ブン出没情報も
ちょくちょく出ておりまっす。
私も、引き続きコアラ探しの旅にでます~
うさぎさんはねぇ、これは昨年もHPに
出ていたのですが、全く出没情報が出ないのですよ。
ホントに発売しているのかしらん?(疑)
by myaji (2007-07-22 13:47) 

イオンかファミマに行けばあるのかなぁ・・・?スーパーではどこにもおいていませんでした(T_T)
未だにお目にかかれずにいるangevoixです。
いいなぁ、ほしいなぁ。。。
by (2007-07-22 19:10) 

捕獲おめでとう御座います!
溶け掛けたアザラシくんと、
不吉な表情を浮かべるムラングココちゃんの対比も素敵です(笑)
コアラくん、探しているんですが、発見できず(;;)
うちの近くに、イオン無いんですよ…。
引き続き、ちょっと郊外に遊びに行った時などにも、
欠かさずスーパーに立ち寄るなどして、
捜索を続けたいと思います。
うさぎさんにも逢いたい…。
by (2007-07-22 21:43) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆GOさん☆
かわいいですよねーっ!
でもザクザクいただきます。(笑)

☆MIYABIさん☆
私の住んでる地域にはイオン系の店が3店舗あります。(笑)
3店舗のうち1店舗だけこの動物フロート置いてました。
徹底して置いてくれれば良いのにと思います。
MIYABIさんの行くイオンに動物フロートが置いてあればいいな~。
それとココはとっても元気ですよ~!

☆みゃーじさん☆
みなさんのコメントを見てうちの地域にはイオン系の店が多いんだな
と感じるのであった。
同じイオンの店でも置いてたり置いてなかったりなのであまり大きい
声でイオンにあります!ともいえなかったりして・・・。
うさぎさんは去年から出てたんですか?
それにしては見かけませんね~。
アレですかねシークレットなんですかね?(笑)

☆angevoixさん☆
イオンでも置いてるとこと置いてないとこがあるので行けば必ずあり
ますよ!とも言えません・・・。(T_T)
この夏どうかangevoixさんが動物フロートに遭遇できますように☆

☆りょんさん☆
溶けかけのアザラシくんと影で暗い表情のムラングココちゃん、まる
でホラーです。(笑)
こんなはずではなかったのに・・・。
どうやらうちの地域にはイオンが多いようです。
1店舗りょんさんの住んでる地域に移動してほしいですね。(笑)
by unitaro (2007-07-23 00:45) 

MARI

地元スーパーには、コアラくんがいませんでした。
アザラシくんも、きっといないのだろうなぁ。
かわいいし、ソーダ味のかき氷と言うのも
そそられるし、捕獲したいです。
by MARI (2007-07-27 12:45) 

unitaro

☆MARIさん☆
こんなに大人気(?)な動物フロートシリーズなのだからいろんな
コンビニでももっと積極的に取り扱ってほしいものです!
コアラくんはチョコアイスに練乳カキ氷と甘さ抜群でした。
アザラシくんも甘いことは甘いですがソーダ味が爽やかでシャク
シャクと一気に食べれましたよ。
MARIさんがアザラシくんを捕獲した場合私が見たこともないプチ
ブライスやブライスやチーキーなどなどでかわいらしく紹介してくれ
るに違いない!楽しみです~。
by unitaro (2007-07-27 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。