SSブログ

動物フロート のほほんコアラくん [食べ物]

去年の白くまアイスに引き続き今年も動物フロートを発見。

その名も

動物フロート のほほんコアラくん

練乳かき氷&チョココーヒー味アイス

 


かわいい~~~っ!(笑)

 

プチブライスのムラングココちゃんがコアラアイスを狙っておりますぅ!

 

めっちゃ見つめてますぅ!(笑)

 

「動物フロート のほほんコアラくん」はお近くのスーパーなどで発売されているはずです。

私はイオンの食料品売り場で買いましたよ~。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

kai-chan

お初です^^
あんまり可愛い♡ので オジャマしました!
やっぱり一番先に 耳から パクッ!!ですか?
by kai-chan (2007-05-11 18:23) 

myaji

うぎゃ~~~きゃわいい~~~
昨夏、某一部のブログで、かなりの白くまアイスブームが
起こっておりましたのですよん。
そーか、こちらでも白くまさわぎが起こっていたのですね。
これは、今年の新商品でしょうか?
早速探しにいってまいりますっ♪
by myaji (2007-05-11 23:03) 

かわいすぎて、食べるのもったいないぞ!!!
angevoixも探してみよう。
教えてくれてありがとーm(_ _)m
by (2007-05-12 01:06) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆kai-chanさん☆
どうも!初めまして!
コアラアイスかわいいですよね~!
耳からパクッ!!も良いですが鼻からパクッ!!でした。(笑)

☆みゃーじさん☆
あちらでもこちらでも白くまアイスで盛り上がってたんですね~。(笑)
かわいらしい動物の顔のアイスですからね!
そりゃ盛り上がりますよっ!
アイスコーナーにはちょくちょく立ち寄りますがこれは初めて見ました。
これからもいろいろな動物フロートシリーズ出てきそうですね~。

☆angevoixさん☆
これだけかわいいと食べるのがもったいないですよね~。(笑)
しかーし、溶ける前においしくいただくのですぅ!
コアラアイスも本望でしょう・・・。(笑)
by unitaro (2007-05-14 01:06) 

MARI

うわ、かわいくて美味しそうなコアラアイス!
練乳にチョココーヒーって、なんて素敵な組み合わせでしょう。
帰りにマルエツでチェックしてみます。
ムラングココちゃんは、コックさんなのですね。
すっごく可愛いです。(≧∀≦)
by MARI (2007-05-18 12:59) 

unitaro

☆MARIさん☆
食べてみるとチョココーヒーの味もしますがココアの味もしたので
あれ?と思い材料名をチェックしてみるとやはりココアも入ってま
したよ~。
コアラの名前とココアと似てるのでココア味で勝負してみても良か
ったのではないかとふと思いました。
アイスの写真を撮ろうとした時、今こそムラングココちゃんの出番
だっ!って急いで準備しました。(笑)
また何かと絡めて登場させたいです~。
by unitaro (2007-05-18 21:11) 

うわ~、動物フロートにコアラが出ていたとは!
これはあちらこちらのスーパーを探してみないと
いけませんね。
可愛い~!
by (2007-06-11 02:55) 

unitaro

☆りょんさん☆
思いがけず発見してしまいましたよ~。
アイス好きなりょんさんに見てもらえて良かった~!(笑)
by unitaro (2007-06-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。