SSブログ

BlogPet「えんがわ」枠から大きくはみ出る [BlogPetえんがわ]

今、この時間(4月1日午前1時)ブログペットのえんがわがおかしなことになってます。



なんかはみ出ちゃってます。(笑)

えんがわをクリックするとさらにおかしなことになりました。



ガンガン前に出てきて通常よりも大きく飛び出てきたのです。(笑)

みなさんとこのブログペットを見にいったら同じようにはみ出てる子もいたしなんともない子も

いました。

一体どうしちゃったんでしょうね?

新しいサービスでしょうか?


追記(4月1日午後5時20分)

えんがわは枠に戻ったようです。

おもしろかったのになんだか残念だな~。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

MARI

うお、思いっきりはみ出してますね。
そして、しろちゃんと同じカメラ目線だ!
by MARI (2007-04-02 12:49) 

かおりん♪

面白い、現象ですね^^
でも、新しいサービスではないと思われます(笑
貴重な体験ですね~。羨ましい。
by かおりん♪ (2007-04-02 21:09) 

yokopu

へ~~。見てみたかったなー。
おもしろーい!!
by yokopu (2007-04-03 00:04) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆へー八郎さん、nice!ありがとうございます☆

☆MARIさん☆
えんがわをクリックしたらどこまで出てくるの?ってくらい前に出てきま
した。(笑)
ぷみらちゃんはどうだろう?と見に行ったんですが飛び出してこなかっ
たのでちょっと悲しかったです~。

☆かおりん♪さん☆
記事の真ん中をトコトコ歩いてましたよ。(笑)
あかねちゃんはどうだろうと?見に行ったんですが飛び出してません
でした~。ちょっと残念。

☆yokopuさん☆
ブログペットもここまで自由になったかと驚きました。
ニセうなまろちゃんはどうだろう?と見に行ったら思いっきり飛び出し
てましたよ。(笑)
クリックすると同じようにガンガン前に出てきておもしろかったです。
by unitaro (2007-04-03 01:04) 

おとやん

プププッ 新しいサービス???
by おとやん (2007-04-03 12:59) 

unitaro

☆おとやんさん☆
どうやら新しいサービスではなかったようです~。
4月1日のエイプリルフールにしては中途半端な時間に元に戻って
ますし・・・。
ただの不具合だったようですね。(笑)
by unitaro (2007-04-03 23:41) 

こんばんは、お久しぶりです。

思いっきりはみ出していますね(笑)
でも、これはこれで面白い構図のような気がします。

はみ出しているところとか、
ば~ん!と前に出てきてくれるところ、
リアルタイムで見てみたかったです~。
by (2007-04-08 23:13) 

unitaro

☆りょんさん☆
りょんさん!お久しぶりです~。
たまたまこんなブログペットを見かけることができて
とてもラッキーでした。(笑)
今はちゃんと枠に収まっているようですがまたズカ
ズカと前に飛び出してきてほしいです。
by unitaro (2007-04-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。