SSブログ

これは何でしょう? [キャラクターもの]

これは何でしょう?
球!毛の球だよっ!

  

おや?後ろにチャックはっけーん。

  

気になるのでチャックを開けてみましょう!
見覚えのある色合いですな。

 

でっかい耳が出てきましたよっ!
こっ、これは・・・もしや・・・

  

ギズモさんですか?
耳がくしゃくしゃだよ・・・。

 

毛の球の正体はギズモでしたー!

 

おなか部分の中身がギズモ本体であった為スカスカです。

チャック付きなので何かを隠しておくのに良いかもしれませんね。

ココに隠したら忘れそうですけど・・・。(笑)


タグ:ギズモ
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

myaji

うわ~、ギズモ大好きぃ☆☆☆
かわいい~~~♪♪♪
ワタクシ一番最初の見て、当てちゃいましたわよっ!(←自慢?)
by myaji (2007-02-07 21:14) 

ねこ団子かと思っちゃった~!
ギズモかぁーっ。かわいいっ O(≧▽≦)O
by (2007-02-07 21:23) 

頑固堂

中から出てくるのは絶対にチョビちゃんだ!と
思い込んでいたワタシなのだ。
by 頑固堂 (2007-02-07 23:26) 

tabbycat

コウちゃんの後ろ姿にしか見えなかった。。。
ギズモのバッグだと判明した今もやっぱり
コウちゃんにしか見えませんー。(笑)
by tabbycat (2007-02-08 14:33) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆みゃーじさん☆
私もギズモ大好きーーーですぅ。
丸い毛球だけでギズモとわかるとは自慢して良いですよ!
ギズモ好きな人達の間だけで・・・。(笑)

☆angevoixさん☆
最初の写真は猫が丸くなって寝てるようにも見えますね~。(笑)
チャックを開けて裏っ返すとギズモが!っていうのがおもしろくて
買ってしまいました。
ギズモかわいいですよね~!

☆頑固堂さん☆
毛球の中からちょびですか!(笑)
それもおもしろそうですけどそんな手の込んだ細工はできません~。
頑固堂さんならチョチョイのチョイってお手のものなんでしょうね。(笑)

☆tabbycatさん☆
うわっ!(笑)
本当だーっ!コウちゃんの後姿に見える~!
私もこれからギズモの毛球を見るたびにコウちゃんのカワイイお尻を
思い出すことになりそうです~。(笑)
by unitaro (2007-02-10 21:34) 

てんた

ビックリしたのだ。新猫さんかと思っちゃいました~^^
by てんた (2007-02-10 22:18) 

unitaro

☆てんたさん☆
新猫のコウちゃんです。(笑)
もちろん嘘です。
どうしよう~、もう猫のオシリにしか見えなくなっちゃったです~。(笑)
by unitaro (2007-02-10 22:33) 

MARI

私も、丸くなっている猫にしか見えませんでした。
手触りが気持ち良さそうです。
by MARI (2007-02-13 12:54) 

unitaro

☆MARIさん☆
猫もキレイな丸になって寝ますからね~。(笑)
いつか丸くなって寝てる猫達の中に球になってるギズモをそっと
おいてみようかしら・・・と思ってます。
by unitaro (2007-02-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えんがわは(BlogPet)冬眠か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。