SSブログ

ボケ・コレ  [猫]

ボケ・コレとはピンボケ写真コレクションの略である。

愛猫のピンボケ写真を「ピンボケでもかわいい~!」と消せずに記事にしてしまうイタイ企画ボケ・コレ。

飼い主だけ舞い上がっちゃってる企画ですが宜しければ見ていって下さい。

 

「高速アカンベ」
ベ~だ。
説明:アカンベーしてるように見えるので・・・

 

「毒霧吹き」
プシュフーッ!
説明:レスラーが口から霧吹いてるとこを思い出したので・・・

 

「つっこみ」
なんでやねん!?
説明:この手つきがね、お笑いのつっこみかなと・・・。

 

ここからはもう説明ナシです。(笑)

「覆面レスラー」

 

「お鼻デーン」

 

「ちょびヒゲだけじゃなくアゴヒゲもあるよ~」

 

「無視・・・」

 

「眉毛ボーン」

 

ここまで見てくれた方、相当な猫好きですね!(笑)

ボケ・コレにお付き合いいただきありがとうございます~。

感謝の気持ちを込めて最後はボケてない写真をどうぞ!


 

「スリスリ猫」

うに、得意の熱烈歓迎中の写真。

でもこれ、ボケてはいないけどキレてますね・・・。(笑)

うにの=ω=が角ばってるの分かりますか?

イヤ~ンめっちゃカワイイ~わ~!!!!!

 

ふ~っ、さてと・・・次回はまともな写真を使いますね・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ピンぼけ写真、味があって面白いです~(笑)
特に、「覆面レスラー」にかなり爆笑してしまいました。
言いえて妙ですね。

うにちゃんのすりすり写真に、かなりはしゃいでしまいました。
いいなあ、私もすりすりされたい…!
口元が角ばっているの、はっきり判りますよ~
by (2006-11-22 01:17) 

頑固堂

うんうん、この企画を真似するのは容易いのだ。
ボケ・キレ写真は豊富だぞ。
by 頑固堂 (2006-11-23 18:57) 

unitaro

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
覆面レスラーはなかなか良いネーミングだったなと自画自賛しておりま
す。(笑)
うに、私がカメラを構えたら妙に興奮してスリスリを連発してました~。
その辺の角っこにね。(笑)

☆頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ボケ・キレ写真の中には意外とおもしろいものがあったり削除するのは
勿体無いほどかわいいのでは?というものもあったりしましたので記事
にしてみました。
やはり楽しかったのは私だけなのかもしれないと感じる今日この頃でし
た・・・。(笑)
by unitaro (2006-11-24 20:20) 

unitaro

☆yokopuさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-12-08 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。