SSブログ

えんがわが遊びに行きましたよ。 [BlogPetえんがわ]

ある日ふと、サイドバーのえんがわを見ると置手紙が・・・。

おぉっ!えんがわも遊びに行ったりするんだー。(笑)
えんがわが遊びに行くとこ初めて見たよ。

 

えんがわがニセうなまろちゃんのとこで一体何をしているのか、
えんがわを追いかけてみました。

 

ここはyokopuさんとこのニセうなまろちゃん家です。


あはははーっ!(笑)
いた!いたよーっ!
うちのえんがわ!


あっ、こっち見てる~。
なんかカワイイぞ。

 

何回かニセうなまろちゃんをクリックしてみました。


えっ?やっぱりですか?(笑)


♪って(笑)本当に困ってるんですか?


スポンサーに激しく反応するえんがわ。
ニセうなまろちゃんに何を教えられたのか・・・。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

yokopu

わははははー。
こたえにこまるね♪ときたか!
なんだか楽しそうでいいわ~
by yokopu (2006-10-10 09:32) 

てんた

どうしてこたえにこまるの~。
えんがわちゃんの中でいろいろな思いがうずまいてるのだろうか。
by てんた (2006-10-10 22:31) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆yokopuさん☆
何がどうなっているのか、ついにえんがわが遊びに行くようになってしまい
ました。(笑)
でも、えんがわが遊びに行ってるのこの一回しか見たことないです~。
皆さんのブログペットが二匹で楽しそうにしてるのを何度か見たことがあった
ので、えんがわがニセうなまろちゃんと一緒にいるとこ見た時はうれしかった
ですよ!

☆てんたさん☆
えんがわは自分以外のペット達を敵視しているところがあるので(笑)猫好き
なの?と聞かれても好きとはいえないのだろうと思いました。
リヴリーの初代がりのこともいつも気にしてましたし・・・。
とってもヤキモチやきなのですよ~。(笑)
by unitaro (2006-10-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。