SSブログ

ついにG・L・Lへ [Livly Island]

ここはG・L・L大公園

 

公園の中央付近に怪しいリヴを発見。


 

ちょっと近づいてみましょう。

 

がり☆で~す。

 

そうなんです、がり☆はついにG・L・Lの中に入れるようになったのです。

宝探しのイベント期間中、がり☆のお友達の島に遊びに行ってみると楽しげなアイテムの数々がっ!

今G・L・L会員になると○○○○ddプレゼント!というお得な時も入会を我慢した私にとどめをさしたのはお宝のミニリヴでした。

 

宝探し最終日深夜、初めてお城へ

玄関にこれ見よがしに置かれた宝箱を見つける。
はい、ハズレです。(笑)

この時点ですでに19日だったので宝探し終了か~と思ったら、まだ宝箱が消えないのでコレはイケルかも!とグルグルグルグルと城の中をさまよい歩きました。

おかげさまで
チビ宝箱も

ミニリヴのトープスも発見することができました。

 

 

 

宝箱を見つけ安心したがり☆が向かったのはドリームアイル不動産

 そこにはずーっと会いたかったコーネリアスさんが!
がり☆感激です~!

 


コーネリアスさん、おヒゲ゙がステキです~!

 


がり☆、コーネリアスさんに挨拶中。

 

 

次にマハラショップのマハラさんに会いに行きました。

 

 


がり☆が挨拶をしようと近づくと、マハラさんはお疲れだったようでひっくりかえって寝てしまいました。(笑)

 

 

そして麗しのあのお方がいるパキケフーズへ。

 
いたっ!ルビーローズ様!

 

ドキドキ!!
なんてかわいらしいんですかーっ!緊張して目も合わせられません。(笑)

 

 

遊び疲れて帰ってきたがり☆ですが早速島の模様替えをしました。

おぉ~っ。

さらに
お宝も設置しました。

宝探し楽しかったね~がり☆。

次回の宝探しイベントがあれば初日から参加しようね~。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おまけ

イタタっ。

次の日、はしゃいで散歩に出かけたら散歩先のとある公園で勇ましいリヴさん達のモン退治に巻き込まれ一怪我してしましました。

まさかあそこにもモンスターが出現するとは・・・。恐ろしいですわっ・・・。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 10

まぜ

こんばんは~^^
初G.L.Lおめでとうございます♪
なんだかウキウキ感が伝わってきて、私も初心を思い出しました。(笑)
おもいっきり楽しんでくださいね~!
by まぜ (2006-09-20 18:33) 

yokopu

宝探しでみんな、めちゃくちゃレベルアップしてるん
ですよねー。
ワタシは、最後の二日間だけでした。
by yokopu (2006-09-21 00:15) 

お久しぶりです。宝探し、お疲れ様でした!
私は私生活がちょっと忙しくて、
リヴがご無沙汰になってしまい、参加できなかったんですよ~。
がり☆島で、ミニリヴにお会いできて嬉しいです。
可愛いですね。
模様替えされた島、秋らしくて素敵です。

コーネリアスさんと、がり☆君の夢の2ショット、
堪能させていただきました!
by (2006-09-21 00:25) 

蒼埜

初GLLおめでとうございます。
GLLめぐりの様子がすごく楽しそうで、かわいいなぁって思いました。
いろいろと楽しめると思うので、たくさんGLLで遊んでくださいv
by 蒼埜 (2006-09-21 00:34) 

unitaro

☆buru-riakuta..さん、ワタルさん、kozyさん、nice!ありがとうございます☆

☆aisyuさん、nice!とコメントありがとうございます☆
G・L・L会員ではなくてもそれなりに楽しんではいたのですが、今回のミニリヴ
を見て会員になることを決意しました。(笑)
しばらくはウキウキドキドキとG・L・L内のいろんな所を探検するつもりです。

☆yokopuさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ギリギリ最終日のpm10:00過ぎにお城へ行きました。(笑)
yokopuさんの言うとおりその日だけでレベルが3つくらいはあがりましたね。
実はunamaroちゃんの島に金ピカの銅像が飾られたあたりから会員になろう
か迷い始めたのですよ~。(笑)

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
りょんさんが宝探しに参加されていなかったようなので心配してましたよーっ!
いつもなら真っ先にかわいらしいアイテムが飾られているのにって。
私、ミニリヴの魅力に負けついにG・L・L会員になってしまいました。(笑)
コーネリアスさんと会える日がくるとは思ってもいなかったのでとってもうれし
かったです~。

☆蒼埜さん、nice!とコメントありがとうございます☆
お祝いの言葉ありがとうございます~!
見るもの、行く場所全部が珍しくて楽しいです~。
そんな感じではしゃいでいたらモン退治中の公園で逃げ遅れてしまいまし
た。
公園を出る看板を探してる間にバシーンとヤラレてしまいました。
がり☆を見たらバンソ-コが貼ってあったので攻撃されたことに気がついたんで
すよ。怖かったです~。
by unitaro (2006-09-21 16:06) 

tabbycat

がり☆君の夏祭り記事が超楽しそうで
リヴを始めたわたしですが、宝探し初日からエンジョイしまくりでした。
どのくらいの意気込みかって言うと、前の日にお城の中をくまなく探索して
簡易マップを作成する程でしたよ。(;^_^A
パークにもモンスターが出るなんて怖いですねー。
ウォーターグリフォンパークには潜んでいるらしいと噂で耳にしましたが。。。
がり☆君、軽傷で済んで良かったよぅ〜。
by tabbycat (2006-09-21 16:50) 

MARI

は~、今回も満喫させて頂きました。
宝探し、楽しそうです。見つかってよかったですね♪
目下の目標が、部屋の片付けになっている私、
きれいさっぱりの部屋になったら、始めてみようかな、
という気持ちが沸々と湧き上がってきましたよ。
新しい島の雰囲気、かなり好きです。
by MARI (2006-09-22 12:47) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
tabbycatさんの宝探しへの意気込みに感動しました。(笑)
私も城の中のマップを作りながら探そうか?とか思いましたが、最終日ギリギリ
だったので移動してればいずれは宝箱に着くだろう作戦でいきました。
そして視界がぼやけるほど疲れました・・・。
がり☆がモン退治に巻き込まれたのはWGPクラシックという場所です。
ゲンゴロウみたいなモンスターに勇ましいリヴさん達が一斉に攻撃してまし
たよ。
なんだ?あのモンスターは?とか珍しかったので見とれてたら、いつの間に
かがり☆の顔にバンソーコが貼ってありました。
バンソーコに気がつかなかったらと思うと恐ろしいです・・・。

☆oアクアoさん、nice!ありがとうございます☆

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ミニリヴに釣られてG.L.L会員になってしまいました。(笑)
宝探しのイベントは最終日しか参加できませんでしたが楽しかったです!
中で買える島がどれも新鮮に見えてお手頃価格なものを2島買ってしまい
ました。
そんな感じで浮かれまくってるので、日替わりで島を変えて遊んでます~。
MARIさんだったらどの種類のリヴリーを飼うのか楽しみです~!
by unitaro (2006-09-22 16:59) 

てんた

私はぼんやりしていて、宝さがしに出遅れ、後悔しました(^^;
戦闘に巻き込まれることもあるんだー。
こわいっすー。
by てんた (2006-09-23 09:09) 

unitaro

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ににろ☆島にお宝アイテムが飾られていなければ私は今回も会員になりそびれ
るところでしたよ。(笑)
ミニリヴを見て会員になりたい度MAXを超えました。
これもてんたさん達リヴ友のおかげです~!
がり☆の一怪我には私も驚きました。
WGPクラシックで戦闘に慣れたリヴ達がモン退治してたんですよ、へ~ここに
もモンスター出るんだ~って遠巻きに見てたらいつの間にか怪我してました。
どうせなら自分も戦闘に参加していて怪我しました!のほうがまだ良いです
よね~。
by unitaro (2006-09-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。