SSブログ

回転寿司占いですってよ! [日記・雑感]

りょんさんのとこで「回転寿司占いに挑戦!」という記事が出ていました。

これが結構当たってるのよ~という話なので私も回転寿司占いやってみることにしました。(笑)

 

回ってるお寿司を自分が食べたい順番に5皿取るだけです。

同じお皿を続けて取ってもいいのです。

そうそう、残念ながら私の好きなえんがわがありませんでした。

えんがわ抜かしで私が選んだお寿司は、カッパ巻き→納豆巻き→エビ→トロ→玉子でした。

占いの結果は・・・

 

 

ぐあっ!(なんかヤラれた声)金銭感覚と家庭観と理想とする人間像はそうなのかもしれない・・・。

 

それともしも、えんがわがあれば私は間違いなくえんがわ人間だったはずだ!←しつこいよ。

 

なかなかおもしろいので興味のある方どうぞやってみて下さいね。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 3

こんばんは。
なかなか当たっていますよね。
しかし、えんがわが無いのが残念…。
私も、えんがわ大好きです♪
・・・ああ、お寿司食べたくなっちゃったです。
by (2006-08-30 02:59) 

myaji

はじめまして。ご訪問ありがとうございました☆
戻ってきたときに、ちゃんとにぎってくれているところが
私的にはツボでした。「おっ、大将仕事早いねっ!」って感じで(笑)
それにしても・・・ウニは選ばれないのですか?
by myaji (2006-08-30 16:50) 

unitaro

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
限られた寿司ネタでしたが、私が思っていた以上にズバリと当たっていたの
でスゴイよっ!!とびっくりでした。(笑)
私はちょっと疑い深かったりするのですが、生年月日や名前やらを記入しな
い占いという気楽さも良いと思いました。
とりあえず近いうちに寿司屋(回る)へ行き真っ先に汁物とえんがわ2枚注文
することにします。(笑)

☆みゃーじさん、ようこそ~!初めまして!コメントありがとうございます☆
寿司好きにはたまらない占いでした~!
しかし、私実はunitaroと名乗ってるわりにはウニはあんまり好きじゃなかった
りして・・・。
初めて食べたウニが苦い?というか変な味だったのがトラウマなのです。(笑)
unitaroというニックネームは飼い猫のうにから拝借したのです。
いつか本当はおいしいであろうウニを克服し、真のunitaroになりたいと思い
ます!・・・いつになるやら。
by unitaro (2006-08-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。