SSブログ

痛々しいよ松井くん。 [日記・雑感]

 

松井くんの左手首骨折シーンが先週末に何度も放送されました。

何度見ても痛々しいです・・・。

 

連続試合出場が途絶えたのは本当に残念で悔しいと思いますが、今は左手首の完治に専念してほしいです。

松井くんがこんなに長い期間試合に出場しない時がくるなんて寂しい限りですが、復活の日を楽しみに待つことにします。

 

 

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

もも

あのシーンは見るとこちらまで痛ーーくなってきちゃいますよね。手首の向きがヒェ~っな感じで(T.T)
しろちゃんの伸びた手がなんだかこちらに手を差し伸べているようで可愛い(#^.^#)しろちゃんもゴジラ松井を応援してるのネ♪
by もも (2006-05-15 21:21) 

unitaro

ディックさん、nice!ありがとうございます☆

ももさん、nice!とコメントありがとうございます☆
左手がすっかり逆方向を向いてましたね。
それでも骨折した左手でボールをつかもうとしている姿は感動でした。
私は骨折経験がありませんが、骨折したら気を失うと思います・・・。
少しでも松井くんを元気づけたくて猫応援団を登場させました!
by unitaro (2006-05-16 00:55) 

もきち

私もゴジラファン!!
ホント痛々しかったですよね~(T△T)
左手がぶらぶらしてるのに、落としたボールを
送球するなんて、プロ中のプロ!!
感動しました。
一日も早い復帰を祈らずに入られません。
by もきち (2006-05-16 08:26) 

unitaro

もきちさん、nice!とコメントありがとうございます☆
衝撃的な映像でしたよね。
まさかあの松井くんの腕が折れるなんて思いもしませんでした。
どんなにデッドボールを受けようと、足首を捻ろうと、顔面からダイブしようとも
頑丈でしたから・・・。
実際はどれも相当痛いはずなのに我慢していたと思います。
でも今回は折れてますから!
しっかりと休んで完治させ松井くんの新たな伝説に期待したいです。
by unitaro (2006-05-17 17:11) 

yokopu

うん、あの映像は痛かった!
ありえな方向に曲がっているのに、
ボールを追ってるし・・・。
すごい人ですよねー。
by yokopu (2006-05-18 09:49) 

MARI

連続出場記録が途絶えてしまったのは残念ですが、
今はひたすら早い回復と復帰を願うばかりです。
精神力も強い人だから、復帰した暁には、
新たな気持ちで活躍してくれるに違いないです。
by MARI (2006-05-19 00:43) 

unitaro

yokopuさん、nice!とコメントありがとうございます☆
あんなに痛い映像はどこかのテレビ局のハプニング映像でだって見かけま
せんよ!
芝生のくぼみに引っかかっただけで骨が折れるんですから、どれだけのスピ
ードと力で腕を出したのか・・・。
それでも泣き言も弁解もせず会見をする松井くんを見て本当に偉いなと思い
ました。

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
本当に残念です~。
本人が会見で言葉をひとつひとつ選びながら心境を話すところなんか、そん
なに誰かに気を使わないでくれよ~と思ったりもしましたが、こんな大変な時
もそうやって誰かに気を配れる松井くんに感心させられたりもしました。
復帰するまで私達には想像もつかないような厳しいトレーニングをするんだと
思います。
松井くんがバッターボックスに立つ日が一日でも早くきますように!
by unitaro (2006-05-19 01:02) 

こんばんは。
松井選手の負傷のシーン、
何度見ても痛そうで…
でも、痛みをこらえて尚、ボールを追う姿は感動的でした。
一日でも早い回復をお祈りしています。
by (2006-05-19 03:00) 

unitaro

りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
りょんさんも松井くんの全力なプレーを見て感動してくれてうれしいです!
松井くんは紳士で謙虚で本当にいい人なんですよ!
松井くんは今回の骨折を含めて今年あまりにもいろいろありすぎてかなり
参っているのではないかと思います。
復帰する日まで精神面の強化、骨折の治療、トレーニングと、もしかして試
合に出ることより過酷な日々なのかもしれません。
また豪快なホームランや客席に顔面から突っ込んでいくような思い切りの
いいプレイを見せてほしいと思います。
by unitaro (2006-05-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。