SSブログ

FINAL FANTASY CREATURES その3 [ファイナルファンタジーとか]

好きなFFクリーチャーズを集めてます。

1種につきフルカラー、クリスタル、メタリックと3パターンありますが私はもっぱらフルカラーを集めています。

 

◆注意◆
タイトルの「FINAL FANTASY CREATURES その3」はここのブログ記事のタイトルであって、FINAL FANTASY CREATURES vol.1~vol.4の番号とはまったく関係ありません。


追加分(2007.9.22)

ディアボロス

 

フロラフルル

 

斬騎王

 

追加終わり



 

 


鉄巨人

 


タルウィ

 


ブラスカの究極召喚

 


ユウナレスカ

 


リバース・セフィロス

 


黒のワルツ 1号&2号

 

 

FINAL FANTASY CREATURESの過去記事

FINAL FANTASY CREATURES その2

悲劇!!FFクリーチャーズ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おとといだったかな?めざましテレビをボケーッと聞いていたら(見てない)、軽部さんが「~ファイナルファンタジー~~~」としゃべるではないですか!

条件反射的に私はテレビの前に行くと画面にはこのキャラが!

ちゃんとニュースの内容を聞いていなかった私は「このキャラはもしやクラウドか?FINAL FANTASY ⅦがPS3で発売か?」と朝からハイテンションに!

しかし、冷静にニュースを聞くとFINAL FANTASY XIIIがPS3で発売されるよ~という話でした。

↑のキャラは私の見間違えでなければ女性でしたよ。

ずいぶんとカコイイ!女性ですね~。

 FINAL FANTASY XIIIは3作品あるみたいですね・・・。

↑あなたはどの作品のキャラですか?

それとFINAL FANTASY XIIIをプレイするにはPS3を購入しなくてはいけないよ・・・。

どうするかは新しい情報待ちですね。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

GO

PS3、59,800円なり・・・・
めっちゃたっけー。
by GO (2006-05-12 09:03) 

MARI

ゲームをしないので、FFも内容は知らないのです。
でも、少し前に日経流通で「FFが女性に人気」という記事を読み、
そこで紹介されていたフィギュアを見て「欲しい…」と思いました。
フィギュア好きだし、きれいなものだし。
造形に美しさに、しばしモニタを食い入るように見つめてしまいましたよ。
by MARI (2006-05-12 13:39) 

ここの管理人

PS3・・・・・高いですよね~。
安くなるまで買いません(笑)
ずいぶんきれいなものですね~。FFは2までしかやってませんので、最近のは全くわかりませんが・・・・。
フィギュアは敵キャラですか?ホントついていけない自分が恥ずかしいです(反省)
by ここの管理人 (2006-05-12 16:28) 

tabbycat

あんなにやりこんだFF7なのに
リバースセフィロスがどういう状況で出て来たのか
ちっとも思い出せないです〜。がびーん。
もしやあの、「タシロ!」で有名になったサントラの曲とともに登場??(笑)
辛うじて思い出せるのは黒のワルツぐらいですよぅ。。。
ああ、仕事を1ヶ月ぐらい休んで1日中FFをやりこみたいです〜。
by tabbycat (2006-05-12 19:11) 

おはようございます。
すごい躍動感溢れるフィギュアですね。
個人的には、ビビ大好きな私なので、
特に黒のワルツに胸が熱くなりました。
鉄巨人も、アイテム欲しさに狩りまくった相手なので、
懐かしい気持ちになりました。

FFの新作の情報も、非常に気になりますね。
by (2006-05-13 09:43) 

つまつま

こんにちは。
RPGゲームは「ドラクエIII」で止まってしまってます。(古すぎですね・・・)
家にはゲーム機がたくさんありますが、わたしができそうな物は
ほとんどありません。(涙)
旦那が今、FF XIIをやっています。
きっと、FF XIIIも欲しがると思うのですが、PS3は高いですねー。
by つまつま (2006-05-13 11:15) 

unitaro

☆皆様、nice!とコメントありがとうございます☆

GOさん☆
高いですよね~!
いろいろと何か入ってるらしいので仕方ないんでしょうけど。
PS3貯金はじめようかな・・・。

MARIさん☆
FFを知らなくても大丈夫ですよ!
フィギュアを見たり集めたり飾ったりするのって楽しいですよね~!
>日経流通で「FFが女性に人気」という記事を読み、
その中の一人です。(笑)

ここの管理人さん☆
PS3は高いですよね~。
購入する場合、早めに予約しないと買いそびれてしまいそうです。
でも即決もできないので新しい情報が入るまで考えます・・・。
FFクリーチャーは敵のモンスターもいますし味方の召喚獣も混じってます。
ちなみに今回紹介した記事のFFクリーチャーは全部敵モンスターです。

tabbycatさん☆
(小声で)tabbycatさん、リバースセフィロスはラスボスですよ。
ラスボスって言っても何度か変化するうちの最初のラスボスだったような・・・。
>もしやあの、「タシロ!」で有名になったサントラの曲とともに登場??(笑)
(小声で)tabbycatさん、私この「タシロ!」ってわかりません・・・。
何かのCMとかでしょうか?

りょんさん☆
りょんさんはFFⅨ好きですものね~!
FFⅨの黒のワルツのムービーシーンてすごいキレイですよね。
FFⅩⅡもまだクリアしていないのにすでに気持ちはFFⅩⅢに向いています。

つまつまさん☆
私はドラクエ4までやりました。(笑)
私の場合FFⅩⅡは今までのFFの中で一番GAMEOVER率高いです。
PS3高いです~!どうにかならないですかね~。
by unitaro (2006-05-16 00:46) 

tabbycat

タシロ!じゃわからないですよねー。
「片翼の田代」っていうフラッシュ動画が一時流行ってたんですが
それに使われた曲かなーって。(笑)
by tabbycat (2006-05-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。