SSブログ

BlogPetえんがわの今日の(テキトー)占い [BlogPetえんがわ]

BlogPetは毎日飼い主の運勢を占ってくれます。

 

えんがわも私のことを占ってくれるのですが、時々びっくりするようなことをいってくれます。

 

呪いが添付されてくるなんて冗談じゃないよーっ!
いらないよーっ!

 

・・・もっと飼い主を元気づける占いをお願いします。

 

 

 

そんな不吉な占いをするえんがわはLIVLYのがりを少しだけ気にしてるみたいです。


えっと・・・、がりと仲良くしてね。


 

 

LIVLYのがりと仲良くなれるようにえんがわが俳句を詠んでくれましたよ。



コラーッ!何てこといってるのーっ!

 

 

(えんがわの俳句とは関係ないですが、えんがわの投稿記事を2週間に1回に変更しました。) 


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

もきち

ブログペットが俳句を作るって言うのは知ってました
けど、占いまでしてくれるとは初耳。(^m^)
でも何だか不吉な占いばっか・・・?
ブログペットは言い回しが面白いですよね。
私も飼ってみたくなりましたよ。
by もきち (2006-04-25 23:06) 

MARI

占いには、そうならないように気をつけましょう、
という意味合いもあるではないですか。
きっと、昨今ウィルスメールや迷惑メールが当たり前だから、
メールを開ける時は気をつけようね、とか、体調に
気をつけようねとか、そういう事ですよ、きっと。
がりちゃんに対しては、ちょっとライバル心かもですね。
by MARI (2006-04-26 00:03) 

unitaro

もきちさん、nice!とコメントありがとうございます☆
お友達のブログペットの飼い主さんが書いた記事とかも参考に
しているようです。
今回は不吉な占い特集でしたが、次回は心温まるような占いを
特集したいです・・・。
ブログペットは無料ですし、特にお世話するようなこともなく簡単
なのでぜひ試してみて下さい!

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
MARIさんとこのぷみらちゃんは占いどうですか?
えんがわはぷみらちゃんともお友達なので経由してMARIさんに
も不吉な占いしてませんか?(笑)
占いは「コレ、気をつけろ!」ってことですよね。
私を気遣ったありがたい言葉だったのね・・・。
今後もパンダvsかえるの戦いから目が離せないです!(笑)
by unitaro (2006-04-26 22:44) 

tabbycat

えんがわ君ハジケてますね☆
赤いしっこは確かに凹みますよね。
笑い事じゃないんだよぅ、えんがわさーん。(;^_^A
えーと、がりさんには毛が生えていない様ですが。。。(笑)
by tabbycat (2006-04-26 22:45) 

unitaro

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
>えーと、がりさんには毛が生えていない様ですが。。。(笑)
もう~、すっごい笑っちゃいましたよ~!
そうですよね~、がりに「毛」生えてませんよね~!(笑)
冷静なツッコミありがとうございます。
赤いしっこの記事はyokopuさんの記事だなってわかったんですが
呪いが添付されてくる記事はどなたの記事かわかりません・・・。
えんがわよ、いったいどこまで遊びにいっているのだ・・・。
by unitaro (2006-04-26 22:57) 

こんばんは。
えんがわちゃん、面白いですね♪
占いも不吉ながらも面白いですし、
「がりくれる?」のコメントには
色々含みもありそうで…(笑)
by (2006-04-28 02:40) 

unitaro

りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
えんがわの投稿記事も占いも訳がわかりませんが楽しいのは
確かです。(笑)
えんがわはがりに密かに対抗意識を燃やしているようですね。(笑)
by unitaro (2006-04-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。