SSブログ

あくび(ちょび編) [猫]

前回のあくび(うに編)のショックから立ち直ったので引き続きあくび(ちょび編)をお送りします。 

 

ごぁーっ!

 

               

 

             

 

          

 

 

以上です。(汗)

 

 

 

  

 

ちょび:(溜息、冷たい視線)ふ~っ。

 

 

 

unitaroは行き先を告げず旅に出た・・・。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 14

MARI

ちょびちゃん、にゃんこさんのあくびは俊速なので、
撮るのは大変なのよ。
私なんてね、未だに撮った事がないのだから。
という事で、unitaroさん、カムバッ〜〜〜ク!
にしてもちょびちゃんの目線が横を向いて、
本当に冷ややか〜に見えます。
この瞬間を逃さないのがすごいっ!
by MARI (2006-04-09 23:24) 

こんばんは。
またまた欠伸の瞬間をしっかり捉えたショット…
がりさんのカメラの技量は凄いですね。
昔、犬やハムスターの欠伸の瞬間を撮影しようと試みましたが、
悉く失敗してました、私…。

ひややかなちょびちゃんの視線が、
なんだか女帝のようで素敵です。
by (2006-04-10 01:16) 

にゃんこのあくび、angevoixはまだ撮ったことありません(TnT)
unitaroさん、いいタイミングでたくさん撮れたんですね。すごぉ~い!
by (2006-04-10 07:26) 

もきち

最後のちょびの冷たい視線にnice!!
ネコって・・・ほんと無条件でにかわゆい♪♪
     ネコバカより。
by もきち (2006-04-10 09:54) 

もも

あはは(^o^)食べられちゃいそうだ。
恐竜さんみたいでかっこいいゾ!
by もも (2006-04-10 20:25) 

yokopu

まとめてコメントなのだー。
にゃんこがあくびするときの「かっ」って音も
好きですよー。
カメラに収めるのは大変ですよねー。
あ、最近うーちゃんのあくび撮ったんだ~!
次に使っちゃおうっと!!
by yokopu (2006-04-10 20:45) 

GO

どこに旅立ったんですか???
by GO (2006-04-11 16:39) 

yokopu

あくび画像、TBしました~~
by yokopu (2006-04-12 17:37) 

tabbycat

unitaroすゎ〜〜んっ!カムバァ〜〜〜ック!!(笑)
大丈夫、大丈夫〜。
わたしも未だに、これはベストショット♪ってヤツが
撮れてませんー。
っていうか、お口の中がバッチィ気がするので
人様にはお見せ出来ないかもー。(;^_^A
by tabbycat (2006-04-12 18:15) 

てんた

あくびも、クールなちょびちゃんの「ふ~」もステキなのだ。
by てんた (2006-04-12 22:31) 

unitaro

☆皆様、nice!とコメントありがとうございます☆

MARIさん☆
ただいま帰りました~。(笑)
冷ややか目線のちょびは寝て起きたばかりのとこでした。
撮った直後、「にゃんっ(イヤッ)」って高速でそっぽ向かれました。

りょんさん☆
わたしの場合、あくび写真は全部たまたまです。(笑)
ブレてる写真もおもしろいのでテケトーに撮ってます。
冷ややか目線のちょびですが、本当はただ眠いだけです。

angevoixさん☆
猫って寝る前や起きた直後に頻繁にあくびしてるのでその時が
チャンスなのです!
angevoixさんも気長にチャンスを待ちましょう~。

もきちさん☆
私もネコバカなので無条件にちょびの冷たい視線がかわいくて
しかたないです。(笑)

ももさん☆
口の部分だけアップにすると恐竜や怪獣ですよね~。
・・・それ、おもしろいかもしれないな。
今度やってみるかな。

yokopuさん☆
あくびしてる時に「カッ。」とかいいますね~。(笑)
あれもかわいいですよね~。
あくび写真、大変だから撮れた時すごくうれしいです。
これからもいろんな角度からあくび写真撮りたいです!
TBありがとうございます!

GOさん☆
それは秘密です。
(そういいながら手には新しいデジカメのパンフレットが・・・。
って旅じゃないでしょ!それっ。今週末購入予定ですぅ。)

tabbycatさん☆
早々にカムバックしました。(笑)
tabbycatさん、
>お口の中がバッチィ気がするので
ってどれだけドアップの写真を撮ろうとしてるのですか?(笑)
私もいつかアクビのベストショット!を撮りたいです。

てんたさん☆
ちょびは撮られること自体嫌いなのであくび撮影も困難でした。
結局初めに撮った一枚が一番見れるあくびだったという・・・。
by unitaro (2006-04-13 15:35) 

つまつま

こんにちは。
旅からは戻られたのですよね・・・お帰りなさい!(^^)
ちょびちゃんのあくび、いい感じじゃないですかっ!
最後のちょびちゃんの顔、かなり好きです♪
by つまつま (2006-04-15 15:44) 

unitaro

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます☆
心の旅から戻りました。(笑)
しろとうにのあくび写真にはあんなに力をいれていたのに、ちょび
のあくび写真だけ一枚という不甲斐ない結果になってしまったの
で次回あくびちょび祭り(予定)を開催したいと思ってます・・・。
>いい感じじゃないですかっ!といってもらえるとうれしいです~。
by unitaro (2006-04-19 14:01) 

unitaro

女王猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-04-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あくび(うに編)スキマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。