SSブログ

がりの成長記録その4 [Livly Island]

大分前にがりのお友達に「がりくんが食事してるとこみたい!」といわれてました。

 

忘れてませんよ~!ちゃんと覚えてますよ~!

 

   

近寄っていって~             パクっとな!

 

カエルな食事風景ですね。

てろっぷちゃん、がりの食べっぷりを見てやって下さい。(笑)

 

がりはもう少し白っぽくなりたいので今のところ食事はカブトムシの幼虫だけを食べています。

 

 

散歩ついでにやどかり亭で購入です。

チャパティさ~ん、いつものくださ~い。

 

店長のチャパティさん。いつもお世話になっております。

 

 

お腹もいっぱいになったのでジュモンでも唱えて運動することにします。

得意(好き)なジュモン、帽子!

ただ帽子を見せびらかしたいだけのようです。

 

お次はジュモン、ちぢこまり!

ちいさっ!

 

ちぢこまりがあるなら・・・ジュモン、ビッグ!

デカッ!

 

 

こんなおもしろジュモンでがりは私のことを楽しませてくれるのでした。

 

 

がりの島を原生林の島にしました。

なんだか落ち着くね~。

 

最近がりの色の変化がないですけど、気長に行きましょうね~。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 6

先日は遊びに来てくれてありがとう!赤はやめて青にしようと、今度はルリセンチコガネ攻めにしているのですが、これまたどういうわけか色が付かない!赤のときは黄色くなり、青にしたら白くなり・・・。白くするためにカブトムシの幼虫食べさせすぎたのかなぁ・・・?
とにかく、色の変化は気長にやっていくしかないのかもしれませんね。unitaroさんも、がんばってくださいp(^-^)q
by (2006-04-07 11:00) 

MARI

帽子がお似合いのがりちゃん、見せびらかしたい気持ちが分かりますよ〜。
色を変える為には食事が重要な訳ですね。
ぱくっと見事な食べっぷりです。
by MARI (2006-04-08 20:46) 

unitaro

(σ´Д`sao)さん、nice!ありがとうございます☆

angevoix さん、nice!とコメントありがとうございます☆
色を変化させるのに大分苦労されてるようですね。(笑)
がりもおなかいっぱいになるとカブトムシを食べなくなっちゃいま
す。
一回の食事でカブトムシ1匹~2匹で満腹になるので白っぽくす
るのも大変です。

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ジュモンを入力し直す度に帽子が変わります。(笑)
がりの食事風景はすっかりカエルなんですが、他の子達はどんな
食事風景なのか気になります。
by unitaro (2006-04-09 01:47) 

こんばんは。
遂にがり君の食事風景を見る事ができました。
感激です!

舌がびよ~んと伸びて、虫を捕らえる様は…まさにカエル!
可愛いです~!
貴重なお写真、どうも有難うございます。

帽子をかぶったがり君、可愛いですね。
ちょっと魔導士っぽくてらぶりーです。
そして、/bigで巨大化したがり君は、
なんともいえない迫力があります(笑)
by (2006-04-10 01:11) 

unitaro

りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
がりはこんな感じで食べますがてろっぷちゃんはどんな風に
食べてますか?
まさかがりみたいに舌が伸びてなんてことはないと思います
が・・・。(笑)
リヴリーのジュモンは楽しいものが多くて好きです~。
by unitaro (2006-04-13 13:47) 

unitaro

女王猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-04-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。