SSブログ

がりの成長記録その3(追加あり) [Livly Island]

イベント続きのLivly Island。

前回のがりの成長記録その2で紹介した宝くじですがハズレました。(笑)

あんなに賑わっていた宝くじ売り場も今では閑散として寂しい感じです。

飾りが撤去されてるよ~。

 

 

すると今度はラグマットを無料で貰えるイベントが始まったようなのでさっそくいただき、がり島に敷いてみました。

いただきま~す!

 

・・・う~ん、この島にこのラグマットはどうだろう・・・。

いや、人それぞれ好みなんですけどね。

 

あら、これはかわいいわ~!

といいながら撮影だけしてすぐにヤシの木島に戻しました。

 

3月14日からはKiss Livlyスタジオで何かはじまったようです。(KissLivlyスタジオ開設1周年記念イベントでした。)

 

よくわかりませんがポッサムさんおめでとう!

 

アイドルDJのポッサムさん。かわいいですね~。

 

ホワイトデー仕様でフラワーのジュモンを唱えると花の代わりにキャンディが出てくるよ!情報を得たがりは自分の島で試してみました。

かっ、かわいいー!!!

浮かれたがりは友達の島でもフラワーのジュモンを唱えました。(笑)

 

てろっぷちゃんにキャンディあげますぅ。

 

12番アカネちゃんが寝ている隙にキャンディのプレゼントですぅ。

 

ににろ☆ちゃんにもキャンディあげますぅ。

がりははしゃぎ疲れたのかこちらの島でににろ☆ちゃんと一緒に寝てしまいました。 

 

 リヴの寝姿に和み~です。

 

 

さて、和んだところでいつものがりの散歩シーンでもどうぞ!

(がりの色がまちまちなのはそれぞれ別の日に撮ったからです。)

チーム結束パーク

たまたま誰もいなかったチーム結束パークでいい場所に陣取るがり。

 

セントクロスパーク

背の高い木がいっぱいの公園です。

 

若葉パーク

いろいろな木の実が落ちてるかわいらしい公園です。

 

 

リヴリー引き渡し所

いや、別にがりを引き渡す気はないのですがあまりにもインパクト大なダークヤグラさんが気になるのでつい立ち寄ってしまうのです。

 

人形の頭に住んでる?よ・・・。


追加(3月20日)

unamaroちゃんの島もキャンディだらけにしたがり。

unamaroちゃん、受け取って下さい!


nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

こんにちは。私もリヴ飼っていますよ~(^-^)
楽しいですよね!
私の島はDanny島です。気が向いたら遊びに来てくださいね!
ちなみに飼い主名はAnkochanです。
てんとう虫100匹以上食べさせたのに、いまだに色づかなくて不思議です。
by (2006-03-19 11:18) 

黒猫3匹*

がりちゃーんっ! ウチの「12番アカネ」に
キャンディいっぱいアリガトー☆☆☆ (母も喜びます。(笑))
私まだまだリヴで遊んでなくって。
いろんなコトができるのですね~。
by 黒猫3匹* (2006-03-19 20:36) 

yokopu

いやーん、うちにも、キャンディーを!
こんなことができるのねー・・・。
会社でヒマだったら世話しよう(ヲイ!)
なんて思って始めたのですが・・・
会社では表示されないことがわかり・・・
毎晩がんばってます。
by yokopu (2006-03-19 21:03) 

てんた

わーい(^0^) がりちゃんといっしょに寝てる~。
キャンディかわいいですね。私もやってみましたよー。
人見知りの私は、高速移動でただただ探検していたんですが、
はじめて辿り着いた場所で、辿り着いたとたんに名指しで注意されて凹みましたー。しかも説明読む間もなく、なんか言われている最中に、PCもフリーズした・・・(泣)・・・恐ろしかった・・・。
by てんた (2006-03-19 23:06) 

unitaro

☆皆様、nice!とコメントありがとうございます☆

angevoixさん☆
angevoixさんもリヴ飼ってるんだ~!今度遊びに行きますね。
てんとう虫を100匹食べさせても色がつかないのはおかしいです
ね。
色がつきにくいリヴとかいるんでしょうか?

kuroneko3mariさん☆
島中にいっぱいの(がりのレベルが低い為そこまでいっぱいでは
ないが)キャンディがあまりにかわいらしかったのではしゃいでし
まいました。
突然の撮影だったので嫌がられるかな?と少し思ったりもしまし
たが喜んでもらえたようでホッしてます。(笑)
そういえば1週間位前12番アカネ島に白いパキケちゃんがず~
っといて、kuroneko3mariさんが新しく飼ってるのかしら?と思っ
たら家出中のリヴでした。(笑)

yokopuさん☆
unamaroちゃんとこでもキャンディ撮影してもいいんですか!
看板を立てていないようなので勝手なことしたらyokopuさんに怒
られると思ったので・・・。(笑)
実はunamaroちゃんのとこにも何度か遊びに行ってますよ~。
さっそく撮らせてもらって追加で載せますね~。

てんたさん☆
ちょうど二人で寝てしまったのでした。(笑)
てんたさんの恐怖のリヴ体験を聞いてなんだか私まで凹みました。
GLL(多分)の中でそんな緊迫したやりとりがあるなんて・・・。
怖くて中に入れないわ!←GLL会員じゃないので入れません。
by unitaro (2006-03-20 13:32) 

yokopu

わーい!ありがとう!!
美味しそうな島になってるー!!
看板??あー、はずしてたかも。
遊び方がよくわかってないっていうか・・・・。
ワタシもてんたさんのコメント読んで
恐ろしくなりました。
負けずにがんばるぞー!!
by yokopu (2006-03-20 17:13) 

こんばんは。
てろっぷに、沢山のキャンディのプレゼント、有難うございます!
うれしいです~。
キャンディに囲まれた2ショットが可愛すぎる…。
がり君の寝姿にも、心癒されます…。

お散歩ショットを拝見すると、
がり君の色の変遷が判りますよね。
桜色に着々と近づいているのが見て取れます。
by (2006-03-21 00:43) 

マロンママ

なんだろう、これ?
よくわからないけどキレイな配色!
by マロンママ (2006-03-21 18:26) 

unitaro

りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
こちらこそ2ショットの撮影をさせてもらってありがとうございます!
りょんさんに「まだキャンディでますよ。」って教えてもらわなければ
ジュモンを試してなかったと思うし~。(笑)
もっとレベルをあげて島が隠れるくらいいっぱいのフラワー(キャン
ディ)を出したいです!
がりの色はいよいよピンク系に突入です。(笑)
今は白くなる虫を与えてますよ。

マロンママさん、コメントありがとうございます☆
なんかこんなおもしろいものに手を出してしまいました。(笑)
詳しいいきさつはカテゴリーからLIVLYのがりの最初のほうに書い
てありますので手の空いた時にでもどうぞ見てやって下さい。
リヴリーの配色、鮮やかでキレイですよ~!
そしてかわいくって変な生き物がいっぱいいます。(笑)
by unitaro (2006-03-23 14:49) 

tabbycat

うわーい、ますます楽しそうですねー!(^_^)
しかも仲間がどんどん増えてらっしゃる??
こりゃーやばいっす、ぜったいハマるっす。
ううう、いかんいかん。自制心自制心っと。。。(笑)
*しかもてんたさんの体験は読んでるだけでも結構怖いぞー!
by tabbycat (2006-03-25 17:36) 

MARI

はぁ〜、今回も満喫でございます〜。
すっかりがりちゃんと一緒にお散歩した気分になりました。
お友達の島をキャンディーでいっぱいにして行くがりちゃん、
とってもかわいいです!
by MARI (2006-03-25 18:25) 

unitaro

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
がりが散歩に行く島はブログで知り合った人達の島だけなんです。
いろいろ怖いので・・・。
私の場合ブログのサイドバーにかわいいキャラが貼れて楽しめれ
ば良いので今の遊び方で充分かなって感じです。

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
がり散歩を楽しんでいただけたようで私もうれしいです。(笑)
他にもおもしろいジュモンがあるので見てもらいたいです!
by unitaro (2006-03-27 15:08) 

unitaro

女王猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-04-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。