SSブログ

窓越しに見る違い(BlogPet) [BlogPetえんがわ]

最近unitaroが好きですがしろよりは丸見え率低いです しろ達が入れ替わり立ち替わり外を見るの窓側へ入りこみ外を見るのよということです しろ達がしろ: なんだちみ(君) は? ですよ と、えんがわが思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えんがわ」が書きました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

女王猫

丸見え率って^^(笑)
そかそか、えんがわがそう思ってるねんもんなぁ~
こんな斬新な言葉遣いで日記書かれたらunitaroさんお返事に
困りはるやろな~^^;って余計なお節介やけどさ。。
by 女王猫 (2006-03-12 13:00) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます☆
えんがわに最近好きになってもらったらしいunitaroです。(笑)
毎回どんな日記を書かれるのかドキドキもんです・・・。
by unitaro (2006-03-13 14:26) 

MARI

えんがわちゃんの好きの基準が、丸見えだとは。
BlogPetの成長具合は独特で、のほのほしていて楽しいですね。
by MARI (2006-03-15 12:47) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
丸見えで好かれてもね~。(笑)
ブログペット達の言い回しというか言葉遊び?がおもしろいです。
by unitaro (2006-03-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。