SSブログ

がりの成長記録その1 [Livly Island]

がりは日々成長中です。

 

こんなだったのが・・・(看板と比べてみて下さいね。)

 

 

 

これくらいに!(看板と比べてみて下さいね。)

 

 

 

がりの色はピンク系を目指すことにしました。

女王猫さん

「がりはやっぱし桜色でしょ~~^^」

と、言われたのと自分でもそう考えていたのが一致したので

初めはピンクなのです。

 

・・・初めは?ということは次の色もあると?

 

・・・だって、いろいろ試したいんですもの。(笑)

 

 

経験値をあげる為、がりは今日も散歩します。

 

ウォーターグリフォンパーク

 

スノーマウンテンパーク

 

キュラノスウッズ

 

怪物危険対策パーク

 

などなど、♪ボヨンボヨンと高速移動です。(笑)

 

 

今さらなのですが・・・

ここのブログにきた時に♪ボヨンボヨンと音がなるのは「がり」ですよ~。

リヴ飼いじゃない人は「なんだ?この音は?」って思いますよね?

犯人はがりです。(笑)

仕事中にここへくる時は気をつけて下さいね!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 6

こんばんは。がり君、かなり大きくなりましたね。
がり色に染まったがり君との対面、楽しみです。
毎日見守らせていただきます!
それにしても…ぼよん♪って音、可愛いですね~。

今日、がり君に会いに行ったら、
ブラックホークさんがいらしたのですよ。
とっても驚きました。
思わず写真撮影もしちゃいました。
by (2006-02-24 21:24) 

てんた

すごく綺麗ですねー。
がり君もかわいいし。
やってみたくなっちゃうなぁーσ(^^)
by てんた (2006-02-25 12:53) 

MARI

お散歩する場所がきれいだったり怪しげだったり、
なんだかとても好きな世界観です。
がりちゃんもおっきくなって、楽しいですね。(^-^)
by MARI (2006-02-26 01:02) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

りょんさん☆
♪ボヨンボヨン♪は私も気に入ってます。
がりは既にこの記事の時とは別の色になりつつあります。
この分では3月中にはピンクになるかも?
私もブラックホークと記念撮影した~い!(笑)

てんたさん☆
実はそんなに手もかからないのでちょっと遊びたい時いいかもしれないで
すよ。
有料会員になればいろんなキレイな島を選べたり他にも何かいいことがあ
るみたいです。
無料会員の私でもそれなりに楽しんでま~す!
てんたさんも不思議なリヴリー飼いませんか?(笑)

MARIさん☆
ちょっと散歩したりエサを食べたりするだけで経験値が増えるんですよ!
私が好きな散歩先はハロウィン風なキュラノウッズという場所です。
・・・怪しげな場所です。(笑)
by unitaro (2006-02-26 02:16) 

女王猫

あたしには「フォン♪」って聞こえてました^^
あ、スタートレックの世界の音!!って、ちょっとびびってたりして^^;;
でも、がりのんやってんね~(o^-^)v了解!
まだまだあの「がり」色にはなってきてないけど、楽しみ~
美味しそうな桜色に成長するねんね~(想像中)
がり~いっぱいお散歩して、はよがり色になってね~
by 女王猫 (2006-02-27 17:05) 

unitaro

女王猫さん☆
そうなんですよ~!がりは桜色を目指して日々それようの虫をおいしくいた
だいてます~。
リヴリーの移動音はスタートレックの世界の音にも似てるんですね!
そういえば、スターウォーズのライトセーバーの音にも似てるような気がして
きました・・・。
♪フォンッフォン~♪ボヨンボヨ~ン♪いい音です。(笑)
by unitaro (2006-03-01 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶とらんなにかいるかもよ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。