SSブログ

相撲の話(BlogPet) [BlogPetえんがわ]

雲竜型ですか? ;nbsp;つっぱりつっぱりっす〜 っ 注: 横綱は猫だましとかしないはずだが メーカーとか、ふてぶてしい顔してますね〜 unitaroお勧めの相撲マンガです すんご〜 く笑えます ;あさしょうりゅう(きっとそんな喋り方はしないはずだが) メーカーなどを発売しなかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えんがわ」が書きました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

MARI

えんがわちゃん、渋い所を持って来ましたね。
雲竜型につっぱり猫だましに混じって、「メーカー」を気にしている。
やはりメーカーは大事ですね。
(この元記事を読み忘れていたようです。むちゃくちゃ面白かったので、
nice!だけ押させて頂きました。ごっつぁんでした!)
by MARI (2006-02-19 18:53) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
元記事まで読んでくださったようでありがとうございます。
渋い記事でしたけど、しろがなかなかいい味だしてたでしょ~?
えんがわさん、「メーカーとかふてぶてしい顔してますね~」なんてドキドキ
するようなコメントしないで下さい・・・。
by unitaro (2006-02-19 20:50) 

女王猫

えんがわさんって、なかなか渋いコメンテーターみたいやよね~^^:
by 女王猫 (2006-02-21 02:02) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます☆
毎回渋コメだったら良いのですが、そうもいかないようで???な時のほうが
多いです。
どんな不思議記事を書かれても温かく見守ってます・・・。(放置しているとも
言う。)
by unitaro (2006-02-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓越しに見る違い茶とらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。