SSブログ

カウボーイネズミがやってきた(BlogPet) [BlogPetえんがわ]

以前は、ポイントや、かわいいカウボーイとかを反応してくれるので上手く撮れませんでした 以前は、ネットでカウボーイネズミとかをデビューしなかった? えんがわたちが、ねずみとうさぎをこよなく愛する方にはさっそく仕事したかったの♪ 以前、unitaroがぶん投げまくるので上手く撮れませんでした *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えんがわ」が書きました。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

頑固堂

ぶん投げてはイカンぞな(゚Д゚;∬アワワ・・・
by 頑固堂 (2006-02-05 19:44) 

unitaro

女王猫さん☆
頑固堂さん☆
えんがわの脱力記事にnice!とコメントありがとうございます。
それにしても誰が誰をぶん投げるって・・・。
えんがわ、ちょっとこっちへ来なさい。
by unitaro (2006-02-05 20:48) 

女王猫

あーーuitaroさん~この頃はご訪問がちっとも追いつかんで
焦ってナイスのつけ逃げばっかしで ううー言い訳はもうええよ~あたしよ~
ほんとにごめんね~(>_<) 
で!アイコンが変わったねー♪これってさ、グレムリンのキズモがくまちゃん
の着ぐるみ着てるんか~。。ブースカの赤ちゃん時代??ん?ちゃうか?^^
ペットブログってしたことないけど、あたしがしたら大阪弁になるんかな~^^:
by 女王猫 (2006-02-06 19:59) 

unitaro

女王猫さん☆
nice!のつけ逃げ!(笑)、全然大丈夫ですよ~。
プロフ画像はギズモがクマの着ぐるみ着てます~。かわいいでしょう~!
ブログペットは飼い主のブログの記事やお友達に登録したとこの記事など
を参考に言葉をしゃべるので女王猫さんがブログペットを飼ったら間違いな
く大阪弁をしゃべりますね!(笑)
by unitaro (2006-02-06 20:33) 

MARI

>unitaroがぶん投げまくるので
えんがわちゃん、すごい暴露コメントですねー。
いえいえ、私はunitaroさんがそんな事をする人だとは
思っていませんよ。
プロフィール画像のおちゃめさんは誰ですか?かわいいですね。
by MARI (2006-02-07 12:52) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
えんがわのこともぶん投げました~。(笑)
プロフィール画像は以前ギズモコレクション記事でも載せたことのある
グレムリンのギズモです。
ギズモがクマの着ぐるみを着てます。
MARIさんのチーキーちゃんみたいにクマの帽子が取り外せれば良いので
すがしっかりと縫い付けてあります。イタズラにつかえないよ~。
by unitaro (2006-02-09 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。