SSブログ

ケロボールメモリーズ [ケロロ軍曹]

ケロボールメモリーズ、全5種類を集めるとボーナスパーツが揃いケロロ小隊・全員集合!を組み立てることができます。

 

 

キタキターッ、全5種類だけど本当は6種類なんじゃないの?コレーッ!みたいな。 

 

 

騒いでますが本当はケロロ小隊・全員集合!させたーいっ!のです。

 

 

 

 

久しぶりに湧き上がる購買意欲。そして・・・、

 

 

 

 

 

ケロロ小隊・全員集合!であります。

 

向かって左から、クルル曹長、ギロロ伍長、ケロロ軍曹、タママ二等兵、ドロロ兵長

 

後ろ姿もキュートですっ!

 

 

そして残りの?全5種類

夏美とR・グレイ

すばらしいケリです。

秋ママと3M

こちらもすばらしい肘です。

ニセモノタレント撃沈。

 

冬樹とカエルマスクのケロロ軍曹

カエルマスクは差し替え可です。

 

アンゴル・モアとケロロ軍曹、奥にタママ

嫉妬深いタママが好きだったりします。

 

パワードスーツの夏美とギロロ

夏美とギロロが好きなので多めに撮ってみました。

 

 

ケロボールメモリーズ、果てしなく続く予感が・・・。

 

それにしてもボーナスパーツで全員集合はいい考えですね。

次回も別パターンの全員集合があれば欲しいです~。


タグ:ケロロ軍曹
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

GO

コレはムエタイの蹴りに近いですね。腰も入ってます。
右のガードが下がってないところがグッドです。
それにしても秋ママは不二子ちゃん体型ですなー。
by GO (2006-01-08 13:07) 

MARI

う〜ん、よく出来ています。
ケロロ小隊が揃った所は、いつになく(笑)カッコいい。
夏美とママのアクションは、フィギュアになっても切れがいいですね〜。
by MARI (2006-01-09 22:40) 

unitaro

GOさん、nice!とコメントありがとうございます☆
見事に足がしなってますよ~!
格闘技好きのGOさん、詳しい解説ありがとうございます。(笑)

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
いつもはへっぽこ宇宙人なのに全員集合すると強そうに?(笑)みえます
よね。
動きのあるかっこいいフィギュアに満足です~。
by unitaro (2006-01-10 21:38) 

マロンママ

ケロロ小隊、後姿がかっこいいーー!
unitaroさんちの集めたものたち、一堂に集めて見てみたい・・・
by マロンママ (2006-01-12 10:54) 

unitaro

マロンママさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ケロロ小隊の後姿を褒めていただきうれしいです。
正面もかっこ良くないですか?と聞くのはやめておきますね。(笑)
unitaroコレクションを全部見せたらかなり引くと思われます・・・。
by unitaro (2006-01-17 21:12) 

櫻

ケロロ小隊の後ろ姿、キュート過ぎ! 
コレクションは飾ってみないと本当の良さが分からないんですね~。
先日、ジャンルに関係なくコレクションし、作りまくる40代後半のおじ様より
多数のコレクションを見せてもらいました。・・・・・凄すぎ!
でもホントに面白くて、退屈しませんでしたよ~。
by (2006-01-21 10:17) 

unitaro

櫻さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ケロロ小隊の後姿(だけ)大人気でうれしい限りです~。
どんなものでも自分が好きで集めたものを飾って眺めるのは幸せなので
す!
櫻さんにコレクションを見せてくれたおじ様、自分のコレクションを見てもら
ってきっとうれしかったと思います。
実は誰かに見てもらいたいと思ってたりするので。(私の場合)
by unitaro (2006-01-22 20:27) 

unitaro

女王猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-01-31 13:00) 

sefi

激しくないすです。
by sefi (2006-03-16 13:37) 

unitaro

ykさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ykさんはケロロ好きなんですね?(笑)
激しくおもしろいですよね~。
by unitaro (2006-03-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。