SSブログ

相撲の話 [猫]

うちに寝顔が朝青龍に似てる子がいます。(おそらく私だけがそう思ってるという危ない世界。)

 

 

ごっつぁんです!しろでごわす。(きっとそんな喋り方はしないはずだが・・・。)

とくいわざはねこだましっす。

注:横綱は猫だましとかしないと思います。

 

それにしても、ふてぶてしい顔してますね~。

 

断っておきますが、unitaroは朝青龍のこと好きですよ。

異国の地で横綱とは立派です!

 

つっぱりつっぱりっす~っ。

 

 

 

ざぶとんがいっぱいとんでたっす。

 

 

負けたんかい!

 

 

 

あさしょうりゅう(朝青龍)がんばるっす!

 雲竜型ですか?

 

 

 

ことおうしゅう(琴欧州)がんばるっす!

 

 

 

ねぇ、日本人を応援しようよ・・・。

 

 

相撲といえば「うっちゃれ五所瓦」ですね。

unitaroお勧めの相撲マンガです。

すんご~く笑えます。

うっちゃれ五所瓦 (1)

うっちゃれ五所瓦 (1)

  • 作者: なかいま 強
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1994/12
  • メディア: コミック


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

頑固堂

うんうん、言われてみれば似ている・・・かな?
朝青龍と琴欧州、豪華なペットですね親方ヽ(;´)Д(`)ノ
GO,GO,GO nice!で四股踏み踏みなのだ。
by 頑固堂 (2006-01-06 18:23) 

mayumi

雲竜型で素晴らしい土俵入りです。
足が可愛らしい~。
by mayumi (2006-01-06 21:16) 

もきち

うんうん!
目元が似てます!!(^▽^)v
雲竜型・・・というより、
♪バーンバーン君とBUMP♪ って踊ってるみた~い♪
by もきち (2006-01-07 00:03) 

GO

うちゃれ五所瓦、なつかしい・・・私も呼んでました。
今は琴欧州関がお気に入りです。ブルガリアヨーグルトの化粧まわしが
ストレートすぎでツボにはまりました。
by GO (2006-01-07 01:51) 

unitaro

頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます☆
強引にしろと朝青龍が似ていることにしました。
555nice!フミフミありがとうございま~す!
宝くじ王の頑固堂さんに縁起の良い555をフミフミしていただいたのだか
らunitaroも今年こそ高額当選の予感?

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます☆
雲竜型わかっていただけてうれしいです~。
相撲という話題なのでわからない人も多いかな~とか思っていたものです
から。
ちゃんと説明を書けって話ですね・・・。(反省)

もきちさん、nice!とコメントありがとうございます☆
賛同していただきありがとうございます~!
ちょっと釣り目なとこがね、似てますよね?
♪バーンバーンってケツメイシですね。
そんなダンシングしろだったら、かっこいいじゃないですか!

GOさん、コメントありがとうございます☆
うっちゃれ五所瓦知ってるんですね!
このマンガ勧められてえ~っ相撲かよ~ってシブシブ読んでみたらおもし
ろすぎでした!鼻が曲がるとことか・・・。
琴欧州かっこいいですよね。足の長いお相撲さんステキです~。
by unitaro (2006-01-08 01:58) 

tabbycat

あああ〜、こういうお顔大好きですぅ〜。
そして朝青龍も好きですよ♪
雲竜型、ちょっとひねりが入ってて可愛いですね〜。(^_^)
by tabbycat (2006-01-10 19:43) 

unitaro

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
私もこうゆうム~ンとした顔好きです~。
しろがひっくり返って腕を横に伸ばしたのを見て「これは相撲だ!」と閃き
ました。(笑)
しろ、体格もお相撲さんっぽくなってきてるのは秘密です・・・。
by unitaro (2006-01-10 21:25) 

マロンママ

日本人はね~、ハングリー精神っていうか~
根性がなくなったんでしょうね・・・。
by マロンママ (2006-01-12 10:55) 

unitaro

マロンママさん、nice!とコメントありがとうございます☆
伝統ある相撲ですがなにせ太らなくてはいけなかったり、股割り?が
あったりと、とてつもなく厳しい世界のようなのでやってやるという人が
少ないのも確かですよね~。
日本人でも外国人でも国技の人気を上げてくれるのは良いことだと思
うのでした。
by unitaro (2006-01-17 21:21) 

unitaro

女王猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-01-31 12:58) 

unitaro

MARIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-02-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年の挨拶気にいらない(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。