SSブログ

ケロロボールとケロロヒロインズ~スクールコレクション~ [ケロロ軍曹]

前回ケロロ軍曹飽きてきたかも発言が飛び出したのですが・・・

 

 

がちゃがちゃでおもしろそうなのを見つけちゃったので1回だけ回した。

 

ケロロボール 全6種 1回200円

  ギロロ伍長

大好きなギロロが出たから良し。

 

 

ケロロヒロインズ~スクールコレクション~ 全5種 

日向夏美

日向秋

アンゴル・モア

東谷小雪

 

残念ながら西澤桃華を引き当てることはできませんでした。

店で5個買って1個ダブリました~。

前回のケロロヒロインズに興味のある方はコチラからどうぞ。


追加情報(2006.1.5)

 

ケロロヒロインズ~スクールコレクション~西澤桃華を手に入れることができました。

 

 

 

 

 

 追加情報終わり。


 

unitaroがこれらのコレクションをどんなふうに飾ってるのかというと・・・

ケロロコーナー。あっ!ラムちゃんがいるよ!

こんな感じです。


タグ:ケロロ軍曹
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 9

MARI

頭だけがゴロッとしている姿は、なかなかシュールです。
夏美絡みのギロロの話しを見ていると、なんだか恥ずかしく
なってしまうのは、私だけでしょうか?
小さいものを飾るのって難しいですけど、unitaroさんは
きれいに飾っていますね。(^^)見習わなくっちゃ。
by MARI (2005-11-17 12:32) 

GO

またしてもコレクションカテゴリーをさかのぼってしまいました。微妙なジャバザハットがよかったです。私はスターテレック派ですが・・・綱手ばーちゃんまでいるとは。バーちゃんのわりには妖艶ですが。
by GO (2005-11-17 22:34) 

黒猫3匹*

ラムちゃんといえば
高橋留美子氏はワタシと同じ高校の出らしいじょー。
自分よりずっと上なので詳細はわかりませぬが。
ごめんなさーい。 ただそれだけです。
by 黒猫3匹* (2005-11-17 23:03) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ケロロのガチャはもうなんでもありみたいです。
この頭だけのボ-ル、猫のおもちゃにできそうだなと思ってたりします。
ギロロと夏美ね~。(笑)
ギロロの夏美に対する熱い思いが酸っぱいですね!頑張れ!ギロロ!
コレクション棚のことお褒めいただいてうれしいです~。
ありがとうございます!

GOさん、コメントありがとうございます☆
コレクションみてくれたんですね~。ありがとうございます~!
なんの脈絡もないコレクションでしょ~。
好きなアニメやマンガ・映画とかのキャラクターフィギュアを集めるのが
好きなのです。

kuroneko3mariさん、コメントありがとうございます☆
すげーっ!高橋留美子先生の後輩にあたるんだ~!うらやましいな~。
高校の図書室に留美子作品とか置いてあるのでしょうか?
高橋留美子作品ではうる星やつらが一番好きです~。
by unitaro (2005-11-18 00:28) 

女王猫

やっぱし!すんごいね~~コレクション!大量~~\(*^o^*)/
って、ご無沙汰してしもてごめんね~タモさん空耳までちゃーんと
みしてもろたからね~コメントはココだけでごめんよ~
うにちゃんが、一人でちゅばちゅばしてたんがちょっと気になったけど
どの子もお元気そうで、unitaroさんも機嫌よう~にしてはってよかった
よかった♪~(=^・・^)v
by 女王猫 (2005-11-19 00:33) 

櫻

本屋さんでケロロ軍曹見つけました~!
「コレダ!」と思った物の、これ以上漫画ワールドに手を出しては・・・と
我慢出来た私って偉い!     
・・・・・次はBOOK OFFで・・・・・って探すんかい!  探しそうです(笑。
by (2005-11-19 09:33) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます☆
どうもお久しぶりです~!過去記事のnice!もありがとうございますね!
私のブログでもよく登場するケロロ軍曹のケロロコーナーを恥ずかしい
ですがだしてみました。見てもらえてうれしいです~。
私も猫達も元気ですからまた時間のある時にでも遊びに来て見て下
さい。待ってま~す!

櫻さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ウヒヒッ!櫻さんもケロロ軍曹に興味を持たれたようですね!
1巻はケロロとかの形がちゃんと定まってないというか今ほどかわいらし
くないかもしれませんが、我慢して2巻くらいまで読んでみて下さい。
人間娯楽は必要です!漫画ワールドを拡大しましょう!
by unitaro (2005-11-19 20:55) 

頑固堂

わけあってトラバしました。
勘弁してくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by 頑固堂 (2005-11-21 13:57) 

unitaro

頑固堂さん、TBありがとうございます~。ぶふふっ!(笑)
by unitaro (2005-11-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。