SSブログ

ぱちくりケロロ [ケロロ軍曹]

ケロロ軍曹の新しいガチャガチャがあったのでやってみました。

1ヶ月くらい前にやってたのにアップしなかったのは、ケロロ軍曹11巻を読んでからなんとなく冷めてきているような・・・気がする?

・・・まあいいでしょう。気を取り直していきましょう。

 

ぱちくりケロロ 全5種 1回200円

キーチェーン部分を引くと目の表情が変わりますよ。

 

ケロロ軍曹

 

クルル曹長

 

今回は運の悪いことに4回中、3個クルルがでてきました・・・。

ケロロのガチャガチャやると必ずクルルがでてクルんですよね~。

もしかしてクルルとの相性最高なの?


タグ:ケロロ軍曹
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

櫻

本屋さんで「よつばと」を探していたらケロロ軍曹見つけました。
「あ~!これか!」と軽く感動し・・素通りしてしまいましたのさ(笑
ゴメンよ、ケロロ軍曹。ごめんねunitaroさん。
でも、このガチャガチャを見かけたらお財布開けちゃうかも・・・。
by (2005-10-29 09:09) 

unitaro

櫻さん、nice!とコメントありがとうございます☆
よつばと!おもしろいですよね~。本屋で立ち読みしてて声だして笑い
そうになり我慢して肩を震わせたっけな・・・。
私、あずまんが大王も好きですよ!
櫻さんもついにケロロに反応しましたね~。
キャラクターがかわいいので一個くらい何か持っててもおかしくないです
よ!
by unitaro (2005-10-30 10:36) 

MARI

ケロロだ〜。
ガチャガチャが近くにある環境が羨ましいであります。
by MARI (2005-11-01 00:02) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ガチャガチャ置き場へは新作の出るあたりチェックしに行くくらいなんで
すよ~。
たまたま見つけるパターンも良いですけど。(笑)
by unitaro (2005-11-02 00:42) 

unitaro

へー八郎さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2005-11-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある晴れた日芯企画に参加する。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。