SSブログ

気になってたら惚れました。 [キャラクターもの]

ちょっと前から気にはなってたんですよ。

気がつくとどこへ行っても彼?を探してました。

 

そして、先週の日曜日についに私の元にやってきました!

リラックマで~す

 

なんてかわいいんだ!

=ω=の部分が白いのも、おなかが丸く白いのも背中にチャックがついてるのも全部かわいい~!

 

近所のスーパーでリラックマクラブというマスコット付きおかしが売られてるのを発見。早速一箱購入。

リラックマ(せんべい)

中にどのリラックマが入ってるか箱に記入されてるんですよ。

このせんべい食ってるリラックマ、頑固堂さんとこで見たような気が・・・。

確認してこようっと。

(頑固堂さんとこに見にいったら微妙にポーズが違ってました。)

 

来年のカレンダーも買いましたよ~。

 

 

 

 

リラックマの!

リラックマ卓上カレンダー

 

・・・実はパソコンの壁紙もリラックマにしました。

リラックマに興味のある方はSan-Xネットでリラックマのいろんな情報を知ることができますよ!壁紙のダウンロードもこちらでしました。

 

私が惚れたのはリラックマだったという話でした・・・。

 

 

話は変わりますが、今回のソネットさんかなりバージョンアップして大喜びです!

スキンが100点追加って!←(そっちかよ!500MBに喜べ!)

ポストペットのスキン(現在10/22使用中)もかわいくて好きなんだけどいろいろ変えて遊ぶのも悪くないですよね?

なんか楽しいよ~ソネットさん!ありがとうございます!


タグ:リラックマ
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

hanamiya-okinawa2005

今日はソネットバージョンアップで嬉しい1日でしたよね(^o^)丿
リラックマかわいいですよね♪ブログのサイドバーにリラックマ時計を入れている人がいて私も付けたくなっちゃってたところです♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-10-22 01:29) 

unitaro

はなさん、nice!とコメントありがとうございます☆
私もスキンやらサイドバーやらをいじって遊んでしまいましたよ!
はなさんにリラックマの時計の事を教えてもらったので探して見てきまし
た。・・・なんてかわいいのでしょうか?作った人凄いよ!
by unitaro (2005-10-22 14:23) 

頑固堂

リラックマは厚生労働省のゆとりキャンペーンで採用されて
いるのだ。
『まぁごゆるりと』のコピーで弊社紙媒体部隊がコンペを制したのだ。
てなわけで去年から私の机の上にあるリラックマ。
こんなにブレイクすると思わなかったですよ。
確か11月が「ゆとりなんたらかんたら月間」なので
駅にポスターが出現するかも・・・。
by 頑固堂 (2005-10-22 16:34) 

unitaro

頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ようやく私にもリラックマブーム到来です。
厚生労働省はかなり時代を先取りしてますね!
負けてられないぞ~!(張り合うな!)
by unitaro (2005-10-23 01:47) 

mayumi

リラックマ可愛い~!
この脱力感がたまりませんね。
by mayumi (2005-10-23 19:34) 

MARI

リラックマ、いいですよね。
この脱力具合というか、無理してない感じ。
改札を抜けた所のクレーンゲームの中にリラックマがいるのを
毎朝見ては、和んでいます。
by MARI (2005-10-23 21:48) 

unitaro

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます☆
可愛いですよね~!
mayumiさんもおひとついかがですか~?一緒に脱力しましょうよ~。

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
人間がこんなダラダラしてたら問題ありますが、リラックマですから~。
いいキャラしてますよね~。
MARIさんもどうです?リラックマ!
by unitaro (2005-10-23 23:38) 

櫻

時間に追われている現代人に欠けている「ごゆるり感」を思い出させてくれるこの表情大好きですニャ。
by (2005-10-28 00:52) 

unitaro

櫻さん、nice!とコメントありがとうございます☆
櫻さんもリラックマを見て触ってボケ~っとしていってください。
ところでリラックマっておいしそうな色してません?
ホットケーキとメープルシロップみたいな。
リラックマはダラダラリラックスと食欲増進効果があると見た!
by unitaro (2005-10-28 09:08) 

unitaro

へー八郎さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2005-11-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。