SSブログ

PSE solid collection Ver2.0 [村田蓮爾さん]

村田蓮爾さんの描く女の子達がまたしてもガシャポン版、BOX版で登場です。

ガシャポン版もBOX版も300円です。

 私はガシャポン版のほうを集めてみました。

女の子もかわいいが背中の猫も良し!

 

前回同様にガシャポン版だけキャラ、BOX版だけキャラが一つずつあります。

ホント、販売上手ね・・・。

ガシャポン版だけキャラの子。

 

村田さんの描く女の子は相変わらず素敵でした!


追加(2007,5,11)

BOX版だけキャラの子を手に入れました。


タグ:村田蓮爾
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

弧コウ

スゴーいお久しぶりです。unitaroさんちのヘンリエッタちゃんはお元気でしょうか?w ウチの子は仲間も増えてイキイキして見えます。
村田蓮爾さんのフィギュアですか。学校の近くのコンビニに売っているのを見たんですが買いそびれました。今日買ってこようかな・・
村田蓮爾さんのキャラのピンキーもでますね。
それにしてもunitaroさんちの猫さんは表情豊かですね~混乱したりしてw
私も実家の猫に会いたくなりましたよ。
by 弧コウ (2005-09-17 06:01) 

kozy

村田連爾さんの絵、いいですよねぇ。
オレは青の6号見てはまってしまいました(^ ^)
by kozy (2005-09-17 09:09) 

unitaro

狐コウさん、お久しぶりです~!コメントありがとうございます!
狐コウさんとこのピンキーちゃん達も増えたんですね~。(笑)
村田さんデザインのピンキーは12月に発売予定です。
発売予定が1年以上伸び伸びなんですけど楽しみ!
私が現在予約してるピンキーちゃんは、ポストペットピンキーと、ゲームキャラ
ピンキーとフルバの透ピンキー、村田さんデザインピンキーです。
到着した順にアップしていこうと思ってますので、時々覗いてみて下さい!
狐コウさんも猫飼ってたんですね。
この子達ったら見てて飽きないですよね!いつも癒されます。

kozyさん、nice!とコメントありがとうございます!
私はラストエグザイルで村田さんを知り好きになりました。
青の6号や戦闘妖精雪風?だったっけ?はまだ見てませんが興味ありです。
女の子の表情や髪型・服装がとにかく素敵!って思います。
by unitaro (2005-09-17 12:54) 

kozy

そうだそうだ、ラストエグザイルもそうだっけ(^ ^)
あのころはなんか夜弱くてリアルタイムで見るのが
きつかったっけ。なつかすぃー
by kozy (2005-09-17 21:22) 

unitaro

kozyさん、ラストエグザイル見ました?
私はディーオ(こんな名前だったはず)が好きで見てたんですよ~。
本当になつかしいですね~。
by unitaro (2005-09-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。