SSブログ

ケロロ軍曹のいろんな商品がどんどん発売されるよ! [ケロロ軍曹]

ケロロ軍曹、どんどんいろんな物に商品化されてます。

ぬいぐるみ、パペット、アクションフィギュア、ファスナーマスコットなどなど・・・。

まだ発売されていませんが、ガンプラならぬケロプラまで出されるようです。(プラモデルの事です。)

でも、やっぱり一番手を出しやすいのはガチャガチャでしょう。

ということで早速回してきました。

 

miniPEZ ケロロ軍曹(全5種) 

渋いキャラクターが出てきました。

2個でやめました。(この腰抜けめ!はい腰抜けです。)

 

ブラブラケロロ~総員お色直しであります!~(全10種) 

タママいないけど、いいや。(えっ?いいの?)

こどもケロロが白いとこ多くてかわいいです。

注:こどもケロロの後ろのリアルケロロとリアルタママは販売されていません。


タグ:ケロロ軍曹
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

新・タビネズミ

 はじめまして。とおりすがりの新・タビネズミです。
 ケロログッズ、いいですね。私は、実用的な携帯クリーナーがあればと思って探しに行きましたがありませんでした。
 商品化されてないんでしょうかねえ。
by 新・タビネズミ (2005-07-26 23:36) 

unitaro

新・タビネズミさん、コメントありがとうございます!
ガチャガチャでケロぐるみ全5種
頭のひもでどこにでもつけられる。
おしりにはレンズクリーナーがついたすぐれもの!
一回200円8月上旬発売予定。
という情報がありますよ!
by unitaro (2005-07-27 00:06) 

MARI

ケロロ軍曹は、毎週録画しています。
金曜日、仕事から帰ってご飯とお風呂を済ませ、寝る前にビデオを見るのが週末の楽しみです。
miniPEZまで出したとは、知りませんでした。
by MARI (2005-07-27 00:08) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます!
おおーっ!MARIさん、ケロロ仲間だーっ!
ケロロ軍曹おもしろいですよね~!
うちのほうは地方なものですから一年遅れでようやくアニメが放映されました。
もちろん、アニメみてますよ!
アニメも笑えるんですが、原作のマンガのほうが笑える所が多いかもです。
by unitaro (2005-07-27 00:15) 

女王猫

ねーねー!あたしはこのシリーズは詳しくないねんけどさ
この、緑で胸に☆マークのんって、あのドラマ「電車男」に
出てくるよね~^^
ごめん、こんくらいしか情報がないねん、好きなもんには詳しいねんけど・・
ほんで、ラッキーアイテムなんやろ?よー知らんけど^^:
あたしもリカちゃんとキティーちゃんにゃー詳しいで~~(関係ないって)
by 女王猫 (2005-07-27 00:41) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます!
ケロロのトレードマークともいえるのがおなかの☆マークです!
他のキャラもそれぞれトレードマークがあります。
ちなみにunitaroがアイコンに使ってるピンキーの服のおなかには
ひそかに☆マークがあります。
女王猫さんも騙されたと思ってケロロ軍曹のアニメやマンガみて下さい!
ガンダムやエヴァンゲリオンやその他懐かしいキャラ達をパクリ(それが
嫌味ではないのです)、おもしろおかしくやってくれてるのです!
おっと、おもわず熱くなっちゃいました。
by unitaro (2005-07-27 00:57) 

つまつま

こんにちは。
ケロロ軍曹、今まで見たことなかったのですよ。(^^;
でも、unitaroさんの女王猫さんへのコメントレスを見て
面白そうなので見てみようと思いました!(^^)
miniPEZいいなぁ・・・ガチャガチャ探してみよう。
by つまつま (2005-07-27 14:53) 

unitaro

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます!
ケロロ軍曹は大人から子供まで楽しめますよ!
旦那様と一緒に楽しめるはずです。
私は単行本からはいったのですが、とりあえず1巻読んでみるか~と
軽いノリで読むと笑いの連続で続きが読みた~い!気持ちを押さえら
れず現在まで出されている10巻までまとめ買いしてしまいました。
はっ、またしても熱くなってしまった。
そうゆうことなのでunitaroのお勧めです!
by unitaro (2005-07-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。