SSブログ

密かにギズモ集め [キャラクターもの]

飾り棚の一番上に密かに集めているものは・・・

ギズモ(映画グレムリンに出てます。)です。

ギズモ、次々と新商品が出るので全部を揃えるなんてできません。

ぱっと見て気に入ったのを購入、又はもらったりしてます。

いつも「かわいい~な~」と眺めて楽しんでます。


タグ:ギズモ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

hanamiya-okinawa2005

ヤムヤム・・・ギズモ・・・カワイイ♪
映画放映から何十年たってもギズモの可愛いさは健在ですね。
by hanamiya-okinawa2005 (2005-06-14 20:35) 

unitaro

天鳥船さん、nice!ありがとうございます!

はなさん、nice!とコメントありがとうございます!
かわいいですよね!本当にいればいいのにっておもいますよね!
(思わないか・・・。)
by unitaro (2005-06-14 22:20) 

女王猫

わー懐かしい~あたしも持ってましたー^^
右手にある大きめのやつみたいなんでしたぁ~♪
もうーねETやらなんやらね、ぬいぐるみが好きで、親に呆れられるくらいに
ありましたが、30歳を過ぎてからストレスがたまるとあとぴーとアレルギーと
とにかく蕁麻疹関係がドバーと噴出すようになり、お医者様から
できれば犬や猫、ぬいぐるみと言った毛の生えてるもんを傍に置かないよう
にって・・でも、ミュートは捨てられないからさ泣く泣くぬいぐるみを全部処分したの~(涙)キズモは大好きだったから、久しぶりに嬉しいーわぁ~
可愛い~~^^
by 女王猫 (2005-06-15 20:55) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます!
おぉ・・っ(悲)。病気で好きなぬいぐるみを手放すなんて気の毒です。
でもミュートちゃんがいるからストレス関係の病気は和らぐのでは?
ミュートちゃんが薬みたいな。
by unitaro (2005-06-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。