SSブログ

ちょっかいだすのは決まって白っぽいの [猫]

ちょびは長座布団の下に潜ってくつろぐのが好きです。

しかしそういう時は決まってしろが邪魔しにきます。

みつけた~!

鼻に猫キ~ック!

ぎゃ~っ!!

「しろ」は遊んでほしいだけなんでしょうが、「ちょび」と「うに」はすごく

ウザがってます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

dol_leao

こんばんは、コメントありがとうございました。
今日は車上荒らしで一日落ち込んでましたが、可愛いネコちゃんを見て少しだけ回復したような気がします。(僕もネコ好きです)
話もどりますが「自分だけは大丈夫」なんて思ってたら、ホントダメですね。
既にタイヤやられてるそうですが、充分お気をつけください。
by dol_leao (2005-06-05 18:22) 

unitaro

盗人ヤローは絶対に許しません!
お互いに車関係には気をつけましょう。
うちの「しろ」と「ちょび」で少し気が紛れたのなら良かったです。
また遊びにきて下さい。
by unitaro (2005-06-05 19:41) 

頑固堂

遊びに来ました(^^)
ウチでは長座布団がないのでソファーカバーの下に
潜り込まれます。
飼い主が座れなくなるので強制排除にかかるのですが
ヤツは遊んで貰っていると認識しているらしく熱狂!
こちらもついついヒートアップして・・・・。
by 頑固堂 (2005-06-06 13:42) 

unitaro

頑固堂さん、ようこそおいで下さいました!
nice!とコメントありがとうございます!
どうしてにゃんこ達って布?の間やら隙間やら箱やらと狭い所が好きなんでしょうね?
そんなにゃんこが大好きなんですけど!
by unitaro (2005-06-06 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。